見出し画像

方言、どこが一番カワイイ?

金沢の小さな不動産屋、FREEplus.LLC です。

先日、ご主人が関西出身の方とお話する機会がありました。
私も以前、大阪に住んでいたので、
「関西弁、うつりませんでしたか?」
と尋ねたところ、
「ウチは旦那の方が金沢弁になりました(笑)」


この続きは、
『不動産屋のホームページなのに、物件情報よりブログが充実している』
と同業者から揶揄される FREEplus.BLOG で公開しています。

石川県金沢市の不動産屋が、気になった「こと・もの・ひと」について、
やわやわ(=金沢弁でゆっくり・無理せず)書いています。
誰も攻撃しない、嘲笑しない、傷つけない。
そんなブログ、のつもりです。
よろしければ、ぜひ覗いてください。