変化の1年

2022年も残すところあと一週間となったので今年を振り返ってみる。

【近況報告】
まず今年1年は「変化」の1年でした・・本業(サラリーマン生活)を辞めて副業(イベント制作)を本業にするという決断は勇気が必要な決断だったけど結果オーライでした(多分)
独身で守るものがないので出来たってのもあるよね
ただ今もイベント制作だけでは飯を食えないので(食えるか食えないかギリギリのラインだけど・・・)某グループのスタッフをさせてもらいながらイベント制作を続けてます。

【今年制作したイベント数】
結果は55本、他のグループからの制作依頼も含めるともう少し増えるかもだけど、意外と少ないですね。
ま、7月までサラリーマンやりながらイベントやってたと考えると妥当っちゃ妥当。
来年は100本くらいはやりたいなぁという気持ちです、タケシゲくんていうスタッフも増えたので
ちなみに現時点で1月〜2月までの予定本数は14本です、意外と少ないな・・・。
今後は平日開催を増やしていこうと思っています、土日は月に1本あるかないかくらいです。

【今後のイベント方針】
この前お気持ち表明をしたんだけど、今後も「ここ呼ぶんだ〜」ではなく「この組み合わせあったのか〜」を軸にイベント制作をしていく所存です。
ありそうな組み合わせは世間に溢れてると感じてるので、ありそうでない組み合わせを毎日考えてます。
実現した時は割と幸せです。これとかはそんな感じ

【今年やりたいこと】
大阪でのイベントはぼちぼちやりたいなと思ってます。(とりあえず夏にやることだけは決めてます・・・楽しみにしてて!)
あとは中国地方(岡山とか山陰とか)、新潟、福岡あたりかなー。
個人的にjubileeさんチームにお世話になってるので恩返し的なやつやりたい。
他にはインテンシティとは別軸で強めのグループ掛け合わせる強度も増やしたい、こんなやつ

【2023年注目のグループ】
・airattic
もうみんな知ってるけど改めて・・・ライブが良いからとにかく来て!って感じ、来年末には今出てるくらいのサイズのライブハウスでは見れないと思った方が良いですマジで。
・われらがプワプワプーワプワ
体制変わってメンバーも変わってきたけど、元々の楽曲とパフォーマンスの土台はしっかりしてるからまぁ売れるっしょ?みたいな感じ。
・I to U $CREAMing!!
アイドルの中では2人とも歌上手いしパフォーマンス良いから売れてほしい。
2023年は飛躍の1年にしてほしいと思ってるのでインテンシティでバックアップしていきたい(いいよね?)
・jubilee jubilee
曲いいし、とにかく可愛い。楽曲の音質は素人の自分でもわかるくらい別格だからライブハウスで聞いてほしい。
・WT☆Egret
去年というか2021年くらいからずーっと好きでパフォーマンスレベルは異次元、個人的にパフォーマンスは1番好き、メジャーと戦えるんじゃない?って思ってる。最近はあまり呼べてないけど、去年はTIFに出たりアトジャに出たりエクストロメに出たりと飛躍の1年だったのでは。東京のパパとして見守っていきたい。
・きのホ。
もう売れてるけどね、自分のことをボスと呼んでくる可愛い舎弟です。
・anew
山形のアイドル、山形での定期主催イベントはインテンシティで制作しています。作曲している人がトマパイとかナインに提供してたすごい人。

【ネクストブレイクのグループ】
あまりTLに出てこないけど、2023年ブレイクしそうだなーってグループ挙げとくね(もう売れてるよ!って意見には「わかる〜」って先に言っとくね)
・CALL MY NAME
・HULLABALOO
・十六夜ポラリス
・翡翠キセキ
・GALS
・LYSM
・さとりモンスター
・スパンコールグッドタイムズ
・erewhon
・文坂なの
・COMIQ ON!

【まとめ】
2023年はイベンターとしてもっともっと知名度増やしていきたいから、みんなも友達にいいイベント組むイベンターだよって紹介しといて、紹介してくれたらドリンク1杯奢るよ。
舎弟も増やしたいから、舎弟の自覚ある人はリプして!リストインするね(脅迫)
目指せ舎弟100人!!!!

最後に、、今後もインテンシティを応援したいと思ってくれた方はサポートしてくれるとアイドルへのケータリングの質が上がるとかなんとか・・・笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?