結局書けてないので…

以前に「記事を書けてない」という話をしたにもかかわらず、結局全然書けていないので自分を戒める形でこの記事を書くことにしました…

最早まともに文章を書いていると億劫になってしまうので、日記帳程度の文章でも良いので書くことに決めました。


本当は色々書きたいことあったんですよね…最近の出来事だけでも「東京ミネルヴァ法律事務所の闇」とか「米中対立は対岸の火ではない」とか「ファイナルソードの実況面白い」だとか、少し古い話題だと「Veiちゃんスラング吐きまくっててかわいい」だとか「ケリンは騒動起こしすぎ」だとか色々あったんですけど、一々話を膨らませてしまう、というか深堀してしまう性分なので思いついたまま触れることが出来ずにいました。
でももうやめます。
浅い部分でいいからパッと触ってパッと離れます。例え文字数がツイッターのつぶやき程度であってもよしとすることにします


この記事は一体誰に主張してるんだ、と書いている自分でも思ってはいますが、とにかく文章として残しておくことで自らの怠けを断ちたいが為の行動です。
良ければ温かい目で見守ってください


それでは今回もお読みいただき、ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?