見出し画像

あとどれだけの日々を過ごせるのだろう。あとどれだけのありがとうを言えるのだろう。

この文面、ほんとにどう書いていいか分からないのが本音です。ずっと、何かを書いては消しての繰り返し。
率直な気持ちを書くのであれば、やめて欲しくないし、悲しいし、もっとこれからもたくさん思い出作りたかったし、今週も火車だ〜!!って言いたかった。でも、なちこが決めたことにとやかく言うことは無い。1人の女性が自分の将来に向けて頑張るんだから。自分の役目は応援してあげること。それだけしかできないからね。

でも、1個だけ後悔してることはあります。去年の12月の話、年越し行く行かないの話になって結局、行かなかったんです。今年こうなるんだったら、行っとけばよかったって。よく言うじゃないですか、「勇気は一瞬、後悔は一生」って。
やらなくて後悔するなら、やってから後悔した方がいいと、コンカフェでやって後悔なんてすることは無いか笑 わからんけど。

残りの時間もあと100日ちょっとしかないし、気づいたらあっという間に夏が来て、なちこの卒業の日も来るんやろうなっていう思ってます。ほんとにこれだけは絶対にみんなの前で言える。

なちこと出会えて幸せだったって。

なちこがいるから、Ringやchocolatにいる。なちこがいてくれたから、今の自分がいる。なちこと出会えてなかったら、今の自分は存在しない。
それくらい、なちこと出会えたことは一生の宝物です。

これ以上、書くと卒業の日のブログ何書くの?ってなるから、書くのやめますね笑。

残り期間で、たくさん思い出が作れますように。

なちこに、ありがとうをたくさん言えたらいいな。私、やるよ。嘘つかないからほんとに。もう、絶対後悔はしないって決めた。

後悔しないように、私は最後までやり遂げます。
最後に笑って楽しかったねって言って終わりたいので!残りの時間でやるべきことはたくさんあるし、なちこが笑って楽しそうならそれで( ˶ー̀֊ー́˶)وෆ‪‪

なちこに心臓を捧げよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?