見出し画像

秘密の宝石箱 vol3💎イベントが終わりました。

3回目にして、初めての晴天!
お昼間は暑いぐらいだったそうですね。
(室内にいたのでわかりませんでした)

今回もたくさんの方が来てくださって感謝です💕
ありがとうございました😊

実は、訳があってあまり告知とかできなかったのですが、
イベント当日の朝、学びの友から応援メールが届いた後、
ふと、”顔を出さずにするのはやめる”と思いが湧き、
そのままの流れで「堂々と告知やお知らせをしたい」と告げました。

心の つっかえも取れて、
長い間、縛られていた思いを手放すことができました(⌒∇⌒)

そのあと、当日だったけど告知をして
サムハラ神社へ参拝してから会場へ入りました。


いつもお隣同士になる”ルノルマンカードの雪月花さん”と
近況を報告しながら楽しく会話。
会場入り口には、ミルラとフランキンセンスが焚いてあって
とっても場の空気も良いんです!

空いた時間を見つけて、私も西洋占星術をうけると
これからやっていきたいこと、
やっていこうとしていることの方向性を見てもらったのですが、
ホント、今流れに乗っていると実感することができました。
最後にカードを引かせてもらったのですが、
もう、ドンピシャで ”手放す” のカードを受け取りました。

二人で鳥肌ものでしたね(笑)


そして、私のブースでは
あなたの属性をみて、相性の良い神社をお伝えするのですが、
本当に導かれているなって思うほど、
皆さん、ちゃんと属性にある神社に行かれているし、
その神社が一番好きで、気持ちが良いと言われるんですね。

不思議な力がないとか、見えないとか、感じないとか
言われる方がいますけど、
ちゃんと皆さんわかっているんです。
それに、気づいてないだけなんです。
特別な人だけが、見えたり、感じたりするのではなくて
みんなちゃんと感じ取っているんですよ✨


とっても仲の良いご夫婦は、ちゃんと属性も相性ピッタリなんですよ♡
とってもいい関係のご夫婦で素敵でした。
旦那様を今サポートしてくださっている神様も、
まさに”今”という神さまで、御祭神が祀られている神社へは
先日行ったばかりだったとのこと。

また、「ブログを読んで来ました」と来てくださった方もいらっしゃって、
素直に嬉しかったです。
続けてきてよかったと思えた瞬間でした。

そして、なんと!
私の朝の投稿を見て、駆け付けてくれた友人もいて
めちゃくちゃ嬉しかったです。

こっそり投稿していた記事を読んで、来てくれた友人、仲間にも感謝です。
本当にありがとう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?