見出し画像

リンクすると楽しいね♪

お休みをもらって、久しぶりにお出かけすることにしました。

とある場所へ行く予定なのですが、
その前に!カフェに行きたかったんですよね~(#^^#)
緑が見える窓際の席に座って、まったりとした時間を過ごす。
自分で淹れるコーヒーもおいしいけど、
誰かが淹れてくれたコーヒーも良いですよね。至福の時間です。


とある場所へ行く前・・
いや、正確には出かける前。
タオルハンカチを準備していたんです。
だけど、どうしてもしっくり(?)こないというか、
なんか違うという感じがして、
タオルハンカチが入っている引き出しを開けると
アナスイの蝶の柄の入ったタオルハンカチが目に飛び込んできて、
これだ!とピンときて変更したんです。


久しぶりの外出と、久しぶりのカフェで、ご満悦。
その後、とある場所へ到着すると、
目の前に蝶が飛んでいたんです!

なかなか、その場から離れずにずっと飛び続けてるんですね。
なので、蝶に「写真撮らせてね」と言って、撮らせてもらいました。

すると、また別の蝶がどこからかやってきて、
周りをグルグル飛んで、ここにもいるよアピールしてくれましたww

で、思い出したんです!
そういえば、今日のタオルハンカチも『蝶』!

こんなリンク、楽しくて大好きです♡

その後は、「変容」のワードが出てくる出てくる。
やっぱり、蝶からのメッセージだったんですね。

変容
全体の様子がすっかり変わること。また、変えること。


そのメッセージ、しっかり受け止めました(^^♪
ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?