夢を目標に変える!

前澤さんって本当に素晴らしい✨

私が、前澤さんをフォローするようになったのは、『アウト×デラックス』きっかけでした。

前々からお金配りをしているのは、知っていたけれど、一時的なもので当たるのは運のいい人だけなんだろうと思って、気にもしていなかった。

しかしコロナで苦しい日々が続く中、少しでも明るい話題やきっかけを提供したいと始めた「毎日お金配り」も200日目になったそうです。

=========================

200日をきっかけにお金配りおじさん→お金贈りおじさんに改名したよ。年内にTwitterフォロワー全員にお金贈りするから、今からでもフォローしといてね。Twitter
https://mobile.twitter.com/yousuck2020
==================================とLINEが届いた🍀

なんだか、「夢を応援するよ」と言ってくれてる気がした。

前澤さんって、zozoであんなに成功したのにも関わらず、「私には 何の才能もないからお金を配る事しか出来ない」という感じの事を言っていて、ビックリしたのを覚えています。

人それぞれ才能があるのに、当たり前に出来るがゆえに、それを才能とせずに悩んでる人がいっぱいいるんだろうな。。と思った。

私もその一人で、自分に出来る事なんて何もないと思っていた。

私が、社会人になったのは、短大卒業した20歳でした。

学生の頃から何を対しても自信がなくて、何をやってもうまく出来ないと思い込んでいた。

仕事を始めても、ミスばかり、その度にクビになって、職をコロコロ変えてきた。

その頃の私は、自分にどんな才能があって、何をしたいのかなんて考えもしなかった。

ただ何が出来るのか考えて、交通の便が良い所って…出来る事と得意な事は別だという事も気付いていなかったんです。

私は、自分の価値を見い出せないまま、結婚して専業主婦になった。

付き合った期間が短かった私達は、娘が生まれるまでの数年は、二人の時間を大切に自由に過ごしていた。

娘が生まれ、「この想いどうしたら良いの💕」と思うくらい、可愛くて可愛くて娘中心の日々が続いた。

一緒にいたくて預ける事もせず、親子で参加出来る所を探して、自分を見つめ直した。

しかし娘の手が離れた頃、社会からの疎外感を感じるようなった。そこから いわゆる「自分探し」ってやつが始まった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?