見出し画像

町田でウーバーイーツ。稼げるのか3ヶ月の成果を公開。2019/11~2020/2

こんにちはKey君です。

まず初めに、この記事はこれから町田でウーバーイーツを始めようか考えている人に向けての記事となっております。

私は2019/11〜の3ヶ月間、エリアを町田に絞って170件の配達を行いました。

町田はエリアが独立していることや、まだエリア開放されたばかりということもあり、未知な点も多いです。

そこで、2019/11〜2020/02までの私のリアルな活動履歴をみて、UberEatsを町田で始めるかどうかの最終決定を下してもらえればと思えます。

Twitterなどでもこのような情報が溢れているかと思いますが、多くが稼げた時のみをupし、周囲に自慢していることも少なくないため、ご自身でご判断お願いいたします。

購入して頂いた方には下の写真のモザイクを外した形で公開させていただきたいと思います。

画像1

それでは、2019/11/18〜2020/02/03までの配達時間と収益の関係を載せていきたいと思います。

ここから先は

181字 / 3画像

¥ 200