見出し画像

Wraptaで寝てきました!

先日Wraptaをご購入いただいたKさんからご連絡を頂きました。

金曜日の昼から、北陸の山塊に入り、Wraptaを使ってみました。
標高700メートルくらいの低山歩きですが、まだまだ沢筋には残雪も多く、日が沈むと一気に冷えてきました。 そんな中でもWraptaに潜り込んでしまうと快適でぬくぬく、朝まで熟睡することが出来ました!

画像1

全く人に会わず、あまり人の手が入っていない山塊のためか、鹿、カモシカ、ニホンザルと、野生動物にもたくさん遭遇したトレッキングとなりました。夜の就寝装備に不安がないというのは、心理的にかなり楽になります。

Wraptaは今後も大切に愛用させていただきます。
日の丸マークが映えますね!


ご使用いただき また感想を送って下さってありがとうございました。
Wraptaは広い温度帯に対応できる多くの可能性を持った万能シュラフです。
UL.Mantaと組み合わせたり今年度発売予定のカバーなどと組み合わせ
是非これからも色々なシーンでお使いくださいね。