見出し画像

K様よりのメール

こんにちは 何時もご利用いただきありがとうございます、FREELIGHT高橋です。今年に入って何事につけても問題になっている新型コロナウィルス。
日々の生活で色々な影響が出ていますね。 そんな時は広々としたフィールドにリフレッシュに出ている方も多いのではないでしょうか?
本日はそんなお客様から頂いたメールをご紹介させていただきます。

K様よりのメール
コロナによる在宅勤務に鬱々としていたところ、快晴の朝空を見て年休取得を思い立ち、車を飛ばして丹波の山を登ってきましたので、先日購入したサコッシュの感想を送らせていただきます。

画像1

サコッシュは使いやすいですね、ザックを下ろさず行動食が食べれたり、
地図やコンパスをすぐに取り出せ、コードを緩めたり締めたりするアクションも苦にならず、使いやすい道具でした!

画像2

大汗かきましたので、サコッシュの生地に汗が染み込み、携帯が汗まみれになったので、防水の必要性を実際に理解もできました。
今回の山行で、コルの近くに良い野営地を見つけたので、今月中にテントとWraptaをかつぎ、次は午後発の一泊山行で再びWraptaを使う予定です。
良い道具は、使う楽しみがあります。ありがとうございます。


K様 こちらこそご利用ありがとうございます。サコッシュを使いだすとなくてはならないアイテムになりますよね。防水に関しましてはジプロックなどの使用がいいのかと思います・・・が 今までそこまで汗で濡れた事が無いので相当飛ばして歩いたのでは?? 
是非今度はWraptaの感想をお知らせくださいね。 
FREELIGHTでは現在Wrapta関連の商品を二つ用意していますので。そちらも
興味を持っていただければと思います。

では引き続きよろしくお願いいたします。