見出し画像

現実世界は自分が作っている!


前の記事でも引き寄せとか波動について少しふれていますが。

その法則から考えると、現実世界は自分次第でいとも簡単に変えられる!と言う事なんですよね。

そんな~嘘でしょ~??

と思われる方もいるでしょう。

ですが、事実なんです。

なぜなら私があることを実践しただけで

いとも簡単に状況が変わりました。

ある方に、現実世界は自分が作ってるのよ!自分が望めば望んだ現実世界が作られるの…
と言われたんです。

えっ!!
その時の私は今ある現実が自分が望んでるものと考えられませんでした。
なぜなら家族の病気、事故、職場での嫌がらせ…などなど(毎日仕事へ行くのが嫌なくらい酷い嫌がらせでした)
望むわけない現実だったからなんです。

ですが、素直な私は(笑)一瞬疑うも。
自分が望めば変わる!
その言葉を信じて自分なりに直ぐ実践!

私が望めば望む現実がくる。なにしてても私は最強だ!何も怖くない!見えてる世界が自分で創るものならそうだと思い込む!(なりたい状況をイメージしてました)

それだけ?なぜ?と思われるかもしれませんよね。
それだけなんですよ。都合良いように思い込んだだけなんです。

それだけで。すぐ職場の泥沼状態から脱しました。
嫌がらせをしてきた人の態度が一日で変化したんです。近くにいけば避けられ、会話も数ヶ月できてなかった状況から普通に仕事のやり取りができたのです。周りが驚いてました、それほど酷かったので…

望み方は、私自身どうしたいのか?深く考えすぎると
余計な雑念が入ってしまいそうだったのでw

シンプルに、私が望む現実は最強だ大大大! 

私には、簡潔ですっと違和感なく入ってくる言葉が良かったのだと思います。

みるみる現状に変化があり

このことがあり、潜在意識や量子力学、波動など
気になり始め自分なりに情報をいれたり学んだりするきっかけになりました。

とにかく自分の無意識を信じる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?