見出し画像

[2]の意味を探す2024年に

前書き

あけましておめでとうございます!!!

Kincube代表のNosuke(22)歳です!!

はい!今年もよろしくお願いします!

さて2024年が始まりましたね。

さぁ!今回!2024年の目標の書初めnoteをしようかなと思います!

[2]の意味を見つける2024


今年は[2]の意味

を見つけていきたいです!!

というのも今年は何かと[2]が付く。

  • 新卒2年目!

  • 独り暮らし2年目!

  • 活動&イベンター2年目

  • 22歳があと一か月

と22歳はともかく

去年は全てが初めてだった。
[1]だった。

だからすべてが初めて。

実家離れて独り暮らししながら新卒で働きながらイベンターをこなす1年目

めっちゃ基礎を積み上げてきた。
実家暮らしの人とか本業1本の人よりも数倍忙しい。だからこの1年生活リズムもしっかり作ってきた!
ミスをしても新人だしと。

しかし今年は違う。
会社では後輩が出来て
活動やイベンターではよりスムーズにしたり活動規模を上げたりと

いろいろやることが変わるし目線も変わる。
1年目で来てたことが出来てないと話にならない。

2024年成功のためには、現状維持は衰退と同じ。ダーウィンの進化論ですね!

2年目の2024年を戦うために変化も加えつつ、[2]の意味を探して2024/12/31にその答えが出せる1年にしたいです!

はい!!以上!!2024年もウルトラします!!

最後まで読んで下さりありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?