見出し画像

初めましての日々の中で,ご縁に感謝。

2023タイトル

〜初めてましての日々の中で、ご縁に感謝〜


 2023年。倒産。ガチ病みからの這い上がりの1年‼️多分あれより落ち込むことはないだろう笑
 今では本業と両立して3つの活動をやってる頭のおかしい生活に🤭

今年の漢字は「縁」!ご縁の「縁」

たぶん今年の中盤からことある事に
「ご縁に感謝!」
って言ってた気がする笑

 今の活動は英会話教室 イオンとかでルービックキューブ教える活動をしてる。それに来年はキューズモールでのイベントもある。
他にKindle講座したら受講者の方がガチで本出してたり、Kids gymの助手させていただいたり、一瞬モデルなったりと。

 いろんな場所でいろんな事やらせてもらいましたが、全部俺1人では絶対に実現できてへん。人に助けられてできたのばっかり!!
それも"イベントという非日常の初対面"から。

英会話教室の参加者からkids gymのお誘い
Youtuberの方からイオンのお誘い
イベント関連からのキーズモールのお誘い

「初めましての日々の中で生まれたご縁」

で今年の俺ができてるなと。
そんなご縁に感謝。

ってことで2023年ありがとう☺️

いつものテンプレ。
最後に笑っていられるように。

ガチの笑顔です‼️
今年も😁
去年より生意気な笑顔です😜 (風邪も治ってよかった!)

来年もウルトラしていきます❤️‍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?