見出し画像

【今日コレ受けvol.125】

ライター仲間が朝ドラ受けならぬCORECOLORでの佐藤友美(さとゆみ)さんの新連載「さとゆみの今日もコレカラ」受けを始めるというので、一緒にやってみることに。1日1時間だけ、と決めて書き続けるための体力づくり


「今年はね、先月と今月のライブ遠征が決まっていて、たぶん5月もある」と言い終えたたとき、話を聞いていた友人に「フリなの?」と言われた。つい数分前に、今年は節度を持って推し活したいと同じ口が申していたからだ。

言っていることとやっていることが違う、を地でいっているではないか。

節度は保ちたいと確かに思ってはいるのだけれど、わたしのそれと他人のそれにズレがあるのか。そもそも心の奥底では節度なんて思ってもいないのか。今年が終わる頃に改めて振り返ってみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?