見出し画像

SWELLのSNSシェアアイコンにシェア数を表示するカスタマイズ

SWELLのSNSシェアアイコンにシェア数を表示出来たら便利だとおもいますよね?

SNS count cacheと組み合わせるとSNSシェアアイコンにシェア数を表示してくれる有料テーマが多いのですが、SWELLはシェア数を表示してくれません。

CocoonやSnowMonkeyはSNS Count cacheと組み合わせると自動的にシェア数を表示してくれます。

SWELLのフォーラムにも要望は上がっていたようですが、スルーされていたので、自分でカスタマイズすることにしました。

その時のカスタマイズの内容は以下の記事にまとめてありますので、ご自身でカスタマイズしてみたいと思った方は是非ごらんください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?