見出し画像

SWELLのSNSアカウント情報にnoteを追加してアイコンを表示するカスタマイズ

SWELLのSNSアカウント情報には10個のSNSアカウント情報が登録できます。
ところが、SWELLのSNSアカウント情報にはnoteが用意されていません。note以外のSNSアカウント情報は結構あるのですが、何故かないのです。

SWELLのSNSアカウント情報にnoteのアカウント情報を追加したくてカスタマイズしました。

興味がある方は以下の記事を参照してください。

SVGアイコンをCSSに埋め込んであるので、CSSのみのカスタマイズで、コピペで表示できます。

noteのアイコンは以前はノートのアイコンだったのですが、最近変更されたので最新のアイコンにしてあります。

アイコンというよりnoteという文字なのでアイコンにするとかなり小さくて見にくいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?