見出し画像

バレンタイン太もも

SNSの「太もも騒動」見て笑いました
現実世界のJKなら厳しいかもだけど(万単位で誰かを敵に回した瞬間)
イラストで膨張し過ぎる表現はオイラ大好きです!

学生の頃にバイト先で20代前半の女性が
上半身スリム、下半身ブラジル中年か!ってくらいの方がいて
しかも可愛い顔だったから、凄く魅了されました

もしかしたら、その時に覚えなくてもいい癖を学んだかもしれません(笑)

学生時代までは完璧に「乳派」でしたが
気が付けば「尻派」優勢の好みになっています

「尻派」に流れ始めてからはスカート否定派に・・・

夏になると・・「みんなピチピチを履け」と願うくらい
ただのエロ目線よね(笑)

SNSの投稿では表現の天才が何人もいて
「脱法太もも」なんて言葉を使う人がいて面白い

投稿画像、全無視して脱線横転した話をしてますが

イラストの太もも強調は正義!!

いいぞ!もっとやれ!

バレンタインだから気持ちハートやチョコ的なものはあるけど

横島忠夫曰くチョコより

「乳!尻!太もも!」なんです(笑)

一体、何の投稿だったんだろう(笑)
とりあえずバレンタインと太ももの話でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?