見出し画像

のぞトレ⑥

ニンダイのブレワイ続報わっくわくしたぞ〜〜〜〜〜〜!!!!!
いつもなら寝てる時間だけど、続報いち早く見たくてよふかししちゃった!!

最初、黙示録からの情報で、🐴と
「はいはい、黙示録はいいから〜〜〜〜〜〜(^ω^)」
って言ってたの謝りたいです、任天堂さんすみません。

ブレワイのトレーラー見て、初っ端から鳥肌立ちまくって深夜なのに興奮してその後も何度も見直ししちゃった。
2022年がたのしみだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜


夜更かしの影響で、今めちゃくちゃ眠くて夕飯作る元気ない(^ω^)
🐴に「今日はご飯作るのやすむ!」って連絡したら
「おっけー!」って即レスきて優しさに泣いた😂❤︎

ご飯作らなきゃ、、、って思いながら何で作らなきゃいけないんだよ、、、、
でも作らないのは愚妻だ、、、、

って悶々してたけど、その一言で救われた(*´︶`*)♡


デレマス10thの1日目当選しました⊂( *·ω· )⊃
のぞトレ⑤で書いた
・デレマスライブ名古屋公演、(最前列ど真ん中)当たる
 └ 名古屋までの移動、宿泊費、2万円以下のプランが見つかる

が早速叶ったよ〜〜〜〜〜〜〜〜
昨日までチケット支払うか、もやもやしてたけど支払い済ませたら
スッキリしたからよかった!!!!!!!!
2日目も当てて、アニバ祝うぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!


◆のぞトレ
妄想してニヤつけて気分を味わう(叶えるための方法にフォーカスしない)
・デレマスライブめちゃくちゃ楽しむ!!!!!
 └ 名古屋でゆっくりスイーツ巡りする
   美味しいご飯屋さんで名古屋満喫する
   お隣の座席の人と仲良くなる
   飯田氏が目の前に来てくれる
   ホテムン聞いて泣く
   両日とも最前列♡
   千葉公演も両日最前列でお祝いする✌︎('ω'✌︎ )
仕事が楽しくて仕方がない
 └ 場所は問わずどこでもOK
   ドリンク好きなだけ飲める
   ランチは負担してもらえる
   みんな仲良しで、わいわいしつつ仕事やる時は静か
   変な上下関係無し
   好きな服、美容、ゲーム、趣味もろもろ自由に遊べるくらいの年収もらえる、賞与2回
   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?