見出し画像

こんなオタクはイヤだ

前にオタクに言われた、腹立つ言葉



No.1
「(作品名)見てないの?人権ないよ(笑)」

うっせーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
好きな作品は自分で選んで楽しむわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「好きなアニメ教えてよ」
って聞かれたから
私「イナ●マイレ●ン」
って言うと引くの何なの!?!?
聞いてきたのオススメじゃなくて、好きなアニメだろ!!!!!!!
これ以降は聞かれたら最適解の「CLANNAD」一択。


No.2
「オタクなのに(作品名)見てないの?(笑)」

一つ目のと似てるけど、、、、
オタクでもいろんな人種いるんだよ!!!!!!!!!
誰もがみんな流行りのアニメ見てると思うな!!!!!!!!

一般常識じゃないから!!!!!!!!!!




おまけ
元カレ「アニメ好きって気持ちわるい」

くたばれ



小さい頃から周りに自分と同じ作品が好きな人皆無だったので、
ソロでの楽しみ方プロ級になっています。
一人で何でも楽しめるので、私は毎日幸せです(^ω^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?