見出し画像

WBSに取材していただきました ~はんこ屋さん21との提携~

 こんにちは。NINJA SIGN事務局です。

 この度、はんこ屋さん21のフランチャイズ本部である株式会社グレエイトと提携いたしました。
 一般的に相反する業種とされている電子契約とはんこ業界ですが、むしろ両社は同じく、文書の成立の証明手段を提供していることから親和性が高いと考え、提携する運びとなりました。
 はんこ屋さん21にてNINJA SIGNをご契約いただいたお客様には、NINJA SIGN上でご使用いただけるはんこ屋さん21オーダーメイドの電子印鑑を無料で提供いたします。

 そして、今回の提携を11月10日(火)のワールドビジネスサテライトにて取り上げていただきました!
 株式会社グレエイト 代表取締役 滝口 修氏に弊社にご訪問いただき、
はんこを持った滝口社長と、電子印鑑が押印されたPCを持った弊社代表 鬼頭のツーショットも撮影いたしました!
これまででは考えられないような貴重な場面となりました。

画像1


NINJA SIGNは、今回の提携を皮切りに、はんこ文化のニューノーマルを目指してまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?