freee_yohei

freee会計で法人のお客様のカスタマーサクセス事業本部でマネージャーをやっています。1社目は大手通信事業者で、2社目がfreee。「スモールビジネスを、世界の主役に。」というミッションが大好き。

freee_yohei

freee会計で法人のお客様のカスタマーサクセス事業本部でマネージャーをやっています。1社目は大手通信事業者で、2社目がfreee。「スモールビジネスを、世界の主役に。」というミッションが大好き。

マガジン

  • freee サクセスマガジン

    • 76本

    freeeのカスタマーサクセスチームが運営するマガジンです。

最近の記事

freee会計のカスタマーサクセスの船長が里山でfreeeのカスタマーサクセスの理想を考える

自己紹介わたしは大手通信事業社でSEやプロジェクトリード、新規事業の開発やカスタマーサクセス(CS)チームの業務設計や組織立ち上げを経験後、2022年4月に36歳初めての転職でfreeeにジョインしました。 カスタマーサクセス事業本部で特に会計のご契約初年度のお客様体験の設計やサクセス支援を行う組織の船長(≒部長)を担っています。 なんでfreeeへ?35歳のある日、近所の商店街で妻と食事をしていた際にふと「お店のマスターも女将さんも良い顔で働いてて、こんな働き方を自由に選

    • freee会計のカスタマーサクセスの船長が里山でfreeeのカスタマーサクセスの理想を考える

    マガジン

    • freee サクセスマガジン
      76本