見出し画像

82.「パトレイバー」土浦市のマンホールカード🥝

土浦市に到着したぞー🚗💨

✅機動警察パトレイバーのイングラムがモチーフ🤖
✅デザインマンホールは15種類ある🎨
✅『イングラム1号機』は泉野明が操縦を担当する人間と変わらない機体挙動を実現した警視庁警備部特殊車輌二課所属の純警察用のレイバー👮‍♂
✅背景には土浦市のシンボル「市役所本庁舎」が描かれている⛪

[配布場所] 土浦市役所 観光情報物産センターきらら館

土浦の市役所にやってきました

れんこん日本一

手作りの素敵なフォトスポットがありました😀

ゆるキャラ つちまる
れんこんコーナー
恒例のフォトパネル
撮影📸
帆引き船の模型⛵
霞ヶ浦と帆引き船🌊

市役所の周辺を歩いてみると

お店
建物
土浦駅🚉

土浦の市役所は駅前にあるんだねー👀

駅の目の前ってのは結構珍しい感じがします✨

アートなシャッター

お土産も買ってきたよー

物産センターで買ったやつ

つちまるのぬいぐるみ
アマビエの缶バッジ
つちまるステッカー
つちまるのマスクケース
つちまるメタリックなピンバッジ

これも全部プレゼント企画の賞品にする予定です🎁
(詳細は後ほどツイッターとかで発表)

今回はここまでっ!

次回もお楽しみにっ!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?