見出し画像

埼玉の道の駅全部行く!vol.3「アグリパークゆめすぎと」🌞

埼玉県北葛飾郡杉戸町の道の駅!

「アグリパークゆめすぎと」に到着っ🚙💨

イメージキャラクター「ぴかる」🌞

おすすめポイント📝
✅️季節野菜の収穫体験✨️
じゃがいも・大根などの収穫体験ができる🥔

公式ホームページ👇️


ピカチュウの自販機⚡️
側面にも大量のピカチュウ🐭
ここのベンチとテーブルで休憩ができます
でかいスイカ売ってた🍉
メロンも売ってた🍈
青空と緑の芝生が広がります
噴水がありました⛲️
すごい勢いで水が飛んでました😲
子供向けの遊具もありました🎢
イベント用のステージもありました🎤
裏側から撮影📸

そして恒例の…

顔出しパネル😀

道の駅にこれあるとアガっちゃいます⤴️

中に入ると
レストラン あぐり亭🍴
1日限定1食「デカ盛りの鉢」
クレーンゲーム🧸
ころりん水族館ポーチ🐧
かわいいぬいぐるみ

そしておなじみの

ぴより~な1号🐥
ひよこが沢山🐤
ハローキティのポップコーンも🍿
「えんじゅの木」ストラップ!!🦉
ぴえんなアマビエ🥺
杉戸町応援サポーター #スギト推し
かわいい😍
道の駅スタンプとガチャピンズマシーン発見!
スタンプゲット
ガチャピンズもゲット

【道の駅ラリーまとめ】
埼玉県3個目の道の駅スタンプゲット (3/20)👍
1個目のガチャピンズゲット(1/11) 👍️
道の駅カードは変動なし(1/9)


噴水があるから夏は水遊びができて子供たちは喜びそう👦

とても素敵な道の駅でした😀


ここから先は

83字 / 11画像
このマガジンを購入すると、今後追加される埼玉の記事(道の駅シリーズ・エキタグシリーズなど)の有料エリアがすべて閲覧可能になります。

埼玉で訪れた観光スポットや道の駅の記事を集めました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?