見出し画像

61.「さらざんまい」台東区のマンホールカード🥒

台東区に到着!

✅浅草を舞台としたアニメ「さらざんまい」のキャラがデザイン🥒

✅矢逆一稀、久慈悠、陣内燕太の3人が、かっぱ橋に封印されていた謎のカッパ型生命体"ケッピ"によって河童に変身させられた姿👽

✅舞台である「かっぱ橋道具街」は浅草と上野の中間にある商店街🏘

✅様々な業種の店舗が集積する個性的な専門商店街へと発展✨

【配布場所】台東区生涯学習センター1階受付窓口
顔はめパネルもありました😀


「さらざんまい」などというアニメが存在することを初めて知りました!

ローカルアニメ?って感じでしょうかねー

浅草を舞台としたアニメみたいなので、一度見てみたいと思います👀

次回もお楽しみにっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?