見出し画像

栃木の道の駅全部行く!vol.8「はが」🍐

芳賀郡芳賀町祖母井に到着っ🚙💨

道の駅はが🛣️

✅️美肌と保温効果の2つの源泉をもつ日帰り温泉♨
✅️新鮮な地元野菜、果物、手作り餃子、手作りジェラート🍦
✅️人気商品:芳賀町特産の梨で作った「梨ミルクジェラート」🍐
✅️特産品:梨(幸水、豊水、にっこり)😀

公式ホームページ👇️

はいというわけで

やってきました

道の駅はが

この日の天気:快晴☀

中央広場
中央に時計が見えます🕤️
花壇🌷
ワァ🍓
とちあいか🍓
フラワーサロン🌺
ようこそ道の駅はがへ
落花生🥜
よしはらの落花生🥜
わたおとめ ¥380 🍓
別のアングルから📸
友遊はが
子供が喜びそうな遊具もありました😀
3輪車とバギー
手作りの顔出しパネルもあった😀
ぐるぐる回るやつ🌀
誰よりも君をアイス~😘
テーブルとベンチ
アンパンマン😀
中はこんな感じ😊
機関車トーマス🚅
なんかでかいくまもおった🐻
ひなまつりの顔出しパネルもあった🎎
ガチャピンズマシーン発見
はがまるくんのピンズゲット🍐
レストランキッチン和京(なごみ)
宇都宮餃子 寿限無🥟

レストランがどっちも閉まってたので

たい焼き・たこ焼きの富次郎

さんで

たこ焼きゲット🐙
かつおぶしたっぷり
マヨネーズもたっぷり

めちゃくちゃ美味しかった😋

スタンプはこちら
スタンプゲット
道の駅カードとガチャピンズもゲット

ガチャピンズは3回やって2個シルバーでした😀

芳賀・宇都宮LRTの顔出しパネル🚈
#LRT乗ってみた
ロマンの湯♨
花壇🌷
花壇2🌺
花壇3🌼

【道の駅ラリーまとめ】
栃木県8個目の道の駅スタンプゲット (8/25)👍
8枚目の道の駅カードゲット(8/25)👍
8個目の道の駅ガチャピンズゲット(8/25)👍

【まとめ】
・子供向けの遊具が沢山ある
・宇都宮餃子が食べられる
・温泉が併設されている
・顔出しパネルが沢山ある

とても面白い道の駅でした😀

Nest Road Station:たかねざわ 元気あっぷむら🚙💨
次回もお楽しみにっ!


ここから先は

113字 / 28画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?