見出し画像

過食は性エネルギーと密接な関係がある

みなさんこんにちは。
ヨガ講師でカウンセラーのTomokoです。

最近インスタの更新ばかりしておりまして…。汗
さらには個人ブログも復活してそちらを書いたりなんかしてました。

どうやら私は常に同時多発的に何でも考える、やる、タイプなようです。

みなさんは一つのことに集中するタイプですか?はたまた私のように一度に色々手をつけるタイプでしょうか?

そんなわけで、こちらでも進捗をシェアさせて頂きます〜🙏

本日ひな祭りの日に新たなセッションが出来上がりました☆

性エネルギーに関するものなんですが、実は過食症などの摂食障害は性エネルギーに大きく関わっています。何となくわかりますよね。

では、あなたは性やセクシャルなことについてどんなイメージを持っていますか?

ネガティブなイメージですか?
ポジティブなイメージですか?

性はどんなイメージを今お持ちであろうと、とても大切なもの。そして神聖なものです。

ぜひご一読頂けたら嬉しいです。

現在モニター募集も行っており、沢山の方にお声がけ頂いて日本のあちこちに行けたらなぁ♬と夢をふくふくと、膨らませています。

それではまた。

今日もお読み頂きありがとうございます。


Tomoko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?