最近Snowmanにはまっとんねん

ども〜う。こんばんわ。
不幸なことが起きたら、泣きっ面に蜂なこはくです。

そうなんですよ!
聞いてください!
バイト先の事務員さんに叱られたのちに、我が母に怒られるというなんとも最悪な日ですよ。

まぁわたくせが、悪い節もあるんすけどぉ〜
重要なことを伝えてなかったバイト先と母も悪いです。

はい、精神保つためには
人のせいにすることも大事っすねぇ〜笑
友の言葉を借りました。

本題からずれちゃいましたね。
私が話したいのは、Snowmanにハマったということ。
まず皆さまSnowmanをご存知ですか?
まずご説明をゴホン

SnowMan(スノーマン)とは、2020年1月22日にて
「D.D./imitation rain」でデビュー。
メンバーは、岩本照、宮舘涼太、佐久間大介、深澤辰哉、渡辺翔太、阿部亮平、向井康二、ラウール、目黒蓮
の9人である。
また、同日にデビューしたSixTONES(ストーンズ)とは同期である。
参照:うぃべでぃあ

って言いましても、ほとんどわたくせが
考えた文面です。ご心配なく。
SnowManは、先輩方がバックについて欲しいJr.一位
として指名していたほどダンスとアクロバットが上手い完全実力型アイドルなんですよ。
だからもしかしたら、他の先輩方のライブDVDに写り込んでるかもしれませんね。

SnowManは元々「岩本照、宮舘涼太、佐久間大介、
深澤辰哉、阿部亮平、渡辺翔太
」6人でした。
それが2019年1月に関西Jr.だった向井康二
宇宙sixの目黒蓮
ジャニーさんが元々目をつけていた少年忍者のラウール
の3人の加入を提案されました。
ジャニーさんに
加入させるかさせないかはyou達が決めて
と言われ、現状メンバーも
このままでは、デビューは夢のまた夢。だから今が
チャンスだ!

と思い加入の提案を受け入れたそうです。

うぅ〜ん、深いねぇい!
このまま喋り続けると、わたくせの中のヲタクが
暴走するので、ここら辺で説明は終わっておきます。
SnowManがJr.の時代からYouTubeが発足されてますのでよければ見てください。
今はSnowMan単独チャンネルがありますので
そちらのチャンネル登録もよろしくお願いします。

ちなみに、私の推しは、佐久間大介くんです。
↑動画内ではプリン頭🍮が特徴の身長小さめ男子です。
動画内ではギャグめいたことばかりしてますが、
ダンス・アクロバットになると人が変わったようにキレキレダンスを披露します。

↓この動画では、右から2人目の帽子をかぶっている
男性です。
えぐいっすよ笑
他担狩りの佐久間くんですから。

んじゃまぁ、この辺で締めます。
SnowManで上がっているわちゃわちゃ動画も
最高なんで見てくださーい。
バイバーイ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?