そういえば最近更新してなかった

どうも。夜見てる方はこんばんわ。
お昼や朝の方はおはようございます。

最近ロングからショートボブにしたら友達に「タピオカじゃん笑」って言われたこはくです。
タピオカなんて時代遅れなんだよぉおおおお!

と、不満を垂らしたところでやめておきます。
タピオカ自体好きな人はいますので、あまり批判するのは良くないですね。
ちなみに、タピオカってカロリー高いらしいですね。多いやつでラーメンいっぱい分とか、飲みすぎたら消化不良で死に至るとか...

えっこわっ!?

まぁ別に私はタピオカ飲まないんで関係ないっすねぇ〜

話は変わって。わたくし、こはくはスーパーのレジのアルバイトしてます。もうかれこれ2年目に突入してますね。
それでもまだ全て任せて!というところには至ってませんね。
そんな私にも嬉しいことがありまして...
先ほど話した通りわたくしは、髪をまぁまぁな長さ切ったんですよ。
美容師さんに
「もうちょっとでヘアードネーションできたね」
って言われる程度には切りました。
なので同僚のバイトの子に「えっ失恋!?」、「めっちゃ切ったね」
って言われました。
まぁ気付かれるのは、従業員だけかな?
なーんて思ってバイトして数日、常連のお客様に
「あら〜髪切ったの?
バッサリいったね〜でも可愛いよ」
って言われて少し嬉しかったですね。
しかもこれが1人だけじゃなくて2、3人に言われたんですよ。
まぁ、私が働いてるスーパーは、常連客が多いし、レジの台数少ないので、顔見知りなお客様は居るんですけど、それにしても覚えてくれているのはとても嬉しいですね。

それと可愛いと言われるのも
やぶさかではない!

まぁ私は面白いねって言われるのが
一番嬉しいんですけどね

何気ない一言で、人って幸せになるもんですね。
友達には
「あんたの幸せ小さいな」
って言われましたけどねっ💢
幸せの形は人それぞれじゃい!
って所で締めさせていただきます。
読んでいただきありがとうございました。
また来てね〜👋

p.s.
かげきしょうじょ!!
ってアニメめちゃおもろいんでみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?