多分3日で飽きる

ふ~ん、これが今流行りのnoteってヤツか。興味ねーけど暇だし見学だけしてくかよ……(少年スポーツ漫画の導入部分)。

こういうブログみたいな媒体って自己顕示欲旺盛な人間がやるものだと思われがちだけど、好きなことを自由に書くことでストレスフルな日々を生きている人間のガス抜きとしても機能するはずだと僕は信じている。

とは言ってもこんなことを書いていられるのは金曜日の夜だからであって、いざ月曜日を迎えるとあまりにも仕事がストレスフルすぎてこんなん書いてる場合じゃねえよアホって感じで匙を投げてしまいそう。

タイトルに3日で飽きるって書いたけどもう翌日に飽きてどうでもよくなってる可能性が高い。

大体そんな感じです。

おわり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?