見出し画像

信じることは自由

最近、
私たちは洗脳されている。という言葉をよく目にします。

本当は何を信じたいの?
本当はどう生きたいの?
本当はどんな世界を望んでいるの?

こうやって自分の本音を聴いてみたらいいだけ♡


素晴らしいストーリーや未来ほど
有り得ない、信じられない、となる思考になっている自分に気づくことから
世界は変わります。

素晴らしい世界は作り話だけの世界、現実には無理なんだ。
と決めるとその現実が続くだけ

意識の世界は宇宙の世界、無限の世界
制限をつくれば制限が生まれ
可能性を信じればその可能性がある世界が生まれる。

思い出そう!
私たちはそもそも創造主です。
無力だと思い込んでいる思考を手放して、望む世界を思い描こう。

多くの情報を細かく記憶する必要はなく
正しき答えを探す必要はなく
ただ自分の本音を聴いてあげながら
未来を思い描こう。

外からの情報が自分の思い描く世界、未来と重なるのなら
それは自分にとって真実な情報。

だからこそ、自分を愛し信頼していこう。
本当の望みは制限を捨てた自由の意識から見えてくる。


みんな私自神であれ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?