アコム アップルペイ or クイックペイ払いで20%バック 50万使用してクリアしましたー

アコム アップルペイ or クイックペイ払いで20%バック
https://www.acom.co.jp/lineup/credit/applepay/camp02/

●概要
・審査は30分くらい
・クレカは物理入手しなくてもマイページで確認出来ます。
・アップルペイ or クイックペイ払いのみ
・総額1億だから、1,000人しかできない
・銀行引き落としだとリボ払いのみのため、20日締め
⇒21日から翌月6日までに銀行振込かatmにいくか
・翌月7日から35日以内なら利息は取るがキャッシュバック対象
・ショッピング 年利14.6パーセント

予算が1億しかないので、CB上限10万×1,000人しかできません。

すぐ予算尽きると思います。

俺は3/16現在、50万以上使用しましたので、ゲーム終了です。。。

具体的に何をやったかは有料サロンに記載しましたがNOTEにも記録残しておきます。

WAON、SUICAチャージはOK?とかもちろん記載してありますよ。。。

定価 2割引き 新品 未開封 IPHONE12 mini を8台購入してゲーム終了。。。


そんな方法を記載してあります。

●ADUMAサロン 5期生募集中
https://twitter.com/aduma_saron/status/1620575821147836416?s=20

以下、有料NOTE

ここから先は

196字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?