飛行機に乗って、修学旅行生に遭遇して笑った話

飛行機に乗って、修学旅行生に遭遇して笑った話

俺は出張に伴い、よく飛行機に乗っている

よく、修学旅行生に遭遇して、手荷物検査に遅れが発生し、イライラするものだ

まあ、しょうがないことなんだがどうもなーって良く思っていた。

修学旅行生を観察していると面白い出来事が色々ある。。。

1.女子生徒の隣をGETしようと頑張る男たち
⇒隣の人が席を外したところを狙って男たちがアプローチしているんだが、女性側は眠いのかほとんど、受け流している感じ。
当たり前だが人気ある子もいれば人気ない子もいるわけで、、、あーもてる人は学生の頃からこーやって慣れていくわけか、、、
こーゆーのも青春なのかなーって思ってみてました。

2.一度生徒指導?と思われるゴツイ教師が横の席にきた。
全く関係ないのに外れくじを引いた気分になった。。。

3.離陸、着陸が成功すると拍手する生徒たち
日ごろから飛行機に乗ってる俺からすると恥ずかしいと思うが、イチイチ拍手しているんじゃねーよと思って、笑えた。。。
何らかの事故があったわけでもないのに、なんだかなーと思いました。

皆さんは飛行機に乗ってるとどんな驚きがありましたか???


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?