見出し画像

拝啓 戦友の皆様 2023.12.31

皆様どんな年末年始をお過ごしでしょうか。
大なり小なり各々忙しくしておられるのではないでしょうか。
僕はこなさなければいけない勉強の課題を計画通りに終わらし、今年内に出せるかなぁって思ってた二次創作を投稿し、去って行かれる方の見送りもして、大掃除もまぁあらかたいい感じです。
1月中旬から下旬にかけてとっても勉強をする日があるので、そこまでは勉強していなきゃ不安なので年始も返上かなぁといった感じの日々を過ごしています。

実は昨日泣いてしまいそうになって、頑張って堪えたら今日にまでそのしょぼしょぼを連れてきてしまったようで、結局朝から泣いては2・3分で泣き止むっていうのを繰り返していました。
もうどうしようもなかったので、ロラゼパム飲みました。
私に合っててすんげぇ効くんで30分くらいで頭の中のぐるぐるがないないされました。
ロラゼパム効いてる状態でこの記事書いてます。
変なこと書いてたら教えてください。

しょぼしょぼしょもしょもしたとき、僕いつも戦友に支えて助けていただいていたのだな。
と感じています。
めでたいことがあったら祝ってくださって、
悲しい時は、撫でて抱きしめて慰めてくれて
嬉しい時は一緒に喜んでくださって、
そのことを忘れていたわけじゃないし、当たり前じゃないって分かっているけど、とっても嬉しいです。
僕も皆さんがそうしてくださったように、伸ばされた手は握り返したいです。

今年投稿した記事は以下の通りです。

いるかの文芸部
⇒心情:23本
 短編:1本

いるかの心臓
⇒企画:1本
 トラウマ:1本
 思い出:1本
 夢日記:1本
 解離日記:1本
 投影機と持ち主のデータ:3本
 MBTI診断:1本
 頭の中:2本

いるかの美術・写真部
⇒11本

いるかの図書・音楽室
⇒僕はボカロPを布教したい:4本
 読書感想文:4本
 ・推しの話

いるかのひとりごと
⇒いっぱい

たくさん読んでくださって、スキやコメントもありがとうございます。
Twitterでも仲良くしてくださってる方もありがとうございます。
なんと言葉にすれば、伝わるかずっとずっと言葉を練ってしまうほど、戦友の皆さんに感謝しているし、お慕いしています。
あしたからもどうぞよろしくお願いいたします。
あなたのこれからに幸あらんことを。

零れ桜をあなたへ

敬具 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?