見出し画像

那智の滝

こんばんは。
久々の投稿です!
仕事は相変わらず忙しく
投稿出来ずにいました。

今週、金曜日と土曜日で
和歌山県は那智の滝に行ってきました(^^)
1年半ぶりでした!

いつ来ても、この空間に癒されます🎵

おみくじは、なんと吉でした!
内容は、今の辛い状況でも
打開できるみたいなことが書かれて
心に響きました。
あと、みちびき守りも買いました。
仕事がとてつもなく辛いので、
いい方向に行けるといいです( ;∀;

お守り買ったあと
滝を近くまで見に行きました。
すると虹が見られました。
【滝  神社  スピリチュアル】で
検索すると充電しなさいみたいなことが
書かれてありました。

歓迎されつつも、見透かされてるように
感じました。

相方も、参拝に満足したようで
お守りも買いつつ、上記写真の絵色紙を買っていました。ビビッと来たようでした。

また、来年もお礼参りがてら
行きたいです。
八咫烏様には感謝したいです。

最後までご覧いただきありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?