見出し画像

今楽しみなこと

こんにちは、ゆとりです。
仕事の方は、12月新婚旅行で2周間ほど休みをもらうので新システムになってからヘビーだった経理業務を先輩に引き継ぎ少し時間にゆとりを持てるようになった。
おそらく、これから妊娠育児出産に入るのを見越しての配慮もあるであろう。

12月新婚旅行で、ハワイと和歌山の那智勝浦に行く予定。
ホノルルマラソン走るので
それまでは妊活せずピル(月経困難症のため20歳から服用中)を飲み続けようと思ってる。

順調に妊活が行くかは分からないけど
昨日職場の50代女性とお話して感じることがあった。
自由な時間がなくなるから
子どもが産まれる前にやれることはやっといた方がいいよとのこと。
私はどちらかと言えば晩婚の方なので、
それなりに色々旅行したり物事にチャレンジしてきたつもりである。

そんな話を旦那にして、
ユニバ行きたいから2月くらいに行こうと言う話になった。そう言えば、旦那と付き合ってから遊園地行ったことなかったなて(笑)

直近のイベントと言えば
来週は九州から母親が名古屋に遊びに来る、
11月メンタルヘルスの試験、ハーフマラソン(ホノルルマラソンの予行練習がてら参加)
12月上記のハワイと和歌山旅行。
そんなこんなで年末だ。

夫婦2人で過ごす時間も、来年までの可能性がある。
毎月、楽しく仲良く暮らせたらいいなと思った日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?