見出し画像

メインとサブ。収入ポケットを増やすための絶対に忘れてはいけない3つの法則について喋る。

これまでの記事やマガジンでも触れていますが、僕の本業はあくまでも美容師です。

自分でお店を出し、その中の隅っこに工房を作り、そこから自分の作品を発信してます。

今日は、レザークラフトと副業、大切にしなければいけない事、そして結果を出し続けるために絶対に必要な事。

この3点についてお話をしたいと思います。

このお話は、あくまでも僕が4年間やってきた事や、実際に活動してきて痛烈に感じている事です。

ですので、必ずそれぞれのやり方があるはずですし、それを見つけるのが楽しいはずです。

レザーだけではなく、物作りであれば共通である事だと思います。

そのためのヒントや参考になれたら嬉しく思います。

それでは、どうぞ^ ^

はじめに

ここから先は

3,774字 / 2画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?