見出し画像

水からの伝言、です。


こんにちわ、Kaloです。

昨夜、Eden Mediaさんが、とっても素敵な動画をアップされていました!


『水の伝言』。水の結晶を研究されていた江本勝さんが出てきます。


私が江本勝さんの水の結晶の本に最初に出会ったのは2006年くらいだったと思います(多分今も2冊ぐらい本棚にあると思います)。
この動画の中でも紹介されていますが、「ありがとう」や「愛」という文字をペットボトルに貼ると美しい結晶ができる。という内容が、美しい結晶の写真とともに書かれていた本でした。
当時は本を読んだものの「そんなものか〜」と、思ったくらいで、ペットボトルに文字を貼って何度か試してみたりもしましたが、それっきりでした。


そして、それから2〜3年程たったころ、一緒に仕事をしていた代理店の営業の30代男子が、突然会社を辞めて世界をバックパックしてまわるボヘミアン的な生活に入ったのですが、その彼が会社を辞める少し前に仕事で話していた時に、彼とはほとんどプライベートな話をしていなかったのですが、偶然、好きな本の話になって、彼がこの江本勝さんの水の結晶の本だと言うので、わぁ〜〜!っと盛り上がったのを覚えています。

で、彼は先に目覚めて、行ってしまった(笑)。

今はどうしているかなー?



そして私はというと、おくればせながら、
やっと今になって水という存在の深淵さ、
そしてこの結晶化のすごさと意味を深い部分で感じられ、
そのチカラを信じられるようになりました。



そうだった、私たちの身体のほとんどは水で

水の分子はいつでもダンスをしているし、振動しているのだった。



ーーーー

動画の中では音楽についての話も出てきます。
クラシックやヒーリングの音楽を聴かせた水と、ヘビメタを聴かせた水の決勝も動画の中に出てきます。

もーう、これを観ていたら
うちのクリスタルボウルの音を聴かせた水の結晶も、見てみたい気持ちでいっぱい!!!になりました。


音楽のヒーリング効果
”自分達の体の中の振動を本来あるべき振動に戻すためにこの音楽というものが作られてきたと思うんですね。”
(中略)
”音楽は芸術である以前に癒しそのものである。というふうにはっきりと言うことができます。”

「水の伝言」江本勝さん談
「水の伝言」からキャプチャーさせていただきました。






そして偶然にも、東京の水道水の実験が出てくるのですが

「水の伝言」からキャプチャーさせていただきました。

だそうで…(苦笑)。

実験では、その「東京の水道水」を入れたコップを4組の親子が手を繋いで囲み、愛の言葉で水に話しかけ波動を送るのですが、
なんと!見事に美しい結晶が形成される様子が出てきます。



やっぱりーーっ!!!






ーーーーー

1月に、こんな記事を書きました。


日光浴の後には、YouTubeでクリスタルボウルの音を聴きながら、またはクリスタルボウルを実際に奏でながら、数十分、瞑想をします。
そして瞑想の最後に2Lのペットボトルに水道水をいれておいたものに、クリスタルボウルの音や愛の意識を転写して波動水のようなものを作ります。
作った水は、しばらくお日様のあたるところに置いておいて、お日様のひかりも吸収させてから、うちの植物たちにあげているのですが、ある日うちの高齢猫(12歳と17歳)たちに、ペットボトルのキャップに少し水を入れて飲ませてみました。
そうしたら美味しそうにゴクゴク飲みます。
すると次の日から、「その水をくれ。」と、督促されるようになり、
今では瞑想前から私の前に座り込みをしていて、瞑想後に目を開けると
ふたりの猫たちがこちらをガン見していて、波動水を待っている。
という状況になり、、、(笑)。

(中略)

特にトラ猫男子(12歳)の方は、たまに口内炎ができるようで、つい最近も口をモゴモゴさせて食欲がちょっと減ってきたかな?という感じだったのが、この水を飲み出してからは口を気にすることもなくなって食欲も戻り、元気になっている感じがしています。

最近の雑感、あれこれ〜お日さまと水と猫たちと食事。


ちなみに、うちの猫たちと植物は今も毎日、東京の水道水でつくった(笑)波動水を飲んでいます。もうまる2ヶ月以上にはなるのですが。


なんとっ!

20年以上うちにあるソングオブインディア(ドラセナ)という観葉植物の枯れっ枯れになっていた幹から、水をあげはじめて1ヶ月も経たない頃に、突然、10年以上ぶりに新芽が出てきました。
そして2月の終わりにはさらに2つも新芽が出てきていました。

自由奔放なソングオブインディア。
本日自宅に戻り撮影してきました。
最初に出てきた芽。
上部分がカットされた枯れっ枯れだった幹から
芽が伸びてこんなに葉っぱがついています。
芽が出はじめたところを写真に撮らなかったのが残念😂
最近の新芽1
最近の新芽2
今日見たら、また一つ増えていた😆
春ですからね〜🎶
ちなみにこれはオリーブの木。
2020年の夏に全枯れして枝だけだったのが、
クリスタルボウルを聴かせていたら
根本から新しい葉っぱがニョキニョキとはえてきました。



そして、です。


さらにすごいことに!!!

毎日、波動水にがぶりつきのうちのトラ猫男子の空丸。
実はもう何年もお腹の毛が禿げ禿げだったのです。
ネットで調べたところホルモンの異常だとか、いろいろ原因があるみたいだったのですが、結局は投薬治療になるので、病院には連れて行っていませんでした。
空丸の場合は、最初に禿げ出したのがマンションの大規模修繕の頃だったので、ストレスでお腹を舐めてしまって禿げたのか?または食物かなにかの一種のアレルギーで痒い(だから舐めてしまう?)のか?またはホルモンのせいなのか???と思いつつ、ごはんを変えたりいろいろ試していたのですが、一向に効果はなく。…だったんです。

が…。

なんとーっ!!!

波動水を飲みはじめてから、ほどなくして、
空丸のお腹の毛が戻ってきたのですーーー!

2021/06/19の写真。お腹禿げ禿げです😂


2022/03/27 今朝の空丸。お腹、わかります?
お腹アップ。めちゃ毛が生えてきているんです😃


やっぱり水って、本当に、本当に、すごいんですよーーー。



私たちの意識は、そのまま身体の中の水の振動数に影響を与える。
だから、不安や恐れ、ストレスが病気をつくり出すし、

逆を言えば、意識を変えるだけ。ただそれだけ。で、
振動が変化する=病気が治癒するのだと思うのです。


こちらの記事、もう何度も何度も貼らせていただいていますけれど…(笑)
(jacob_truth369さん、翻訳してくれて本当にありがとうございます)

ハトホルが「光の薬」と名付けているように。
本当に薬なんだと、しみじみ思います。




ーーーーー
ちなみに、朝の瞑想で波動水をつくりはじめてから、何日か経った時に
ペットボトルの中の水から話しかけられました。

これは私が受け取った「水からの伝言」です。^_^

あなたも私(水)。
大丈夫。心配事は全部手放して良い。
すべては繋がっていて、私たち(水)の中の情報と
あなたの身体の中の情報は繋がっていて、同じ。

愛で満たされている。

(突然、英単語)
Degree of Carbon(炭素の度合い?)

1月25日瞑想メモ


このあとから、水にあえて意図や波動を込めなくても、すぐにつながり、
自分の意識と水が呼応している感じがわかるようになりました。

身体の中の水とペットボトルの水が直接、話をしているようです。^_^



ーーーー

そして最後に、江本勝さんの言葉。

「水の伝言」からキャプチャーさせていただきました。
「水の伝言」からキャプチャーさせていただきました。



この後の、エンディングに出てくる言葉も、さすがのEden Mediaさん。
素晴らしいので、ぜひぜひ動画をご覧くださいませ。




ではでは、今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます。




サポートいつもありがとうございます。 みんな大好き❤️ xxx.LoveLoveLove