見出し画像

浄化 〜今月のクリスタルボウルサウンド 2024 vol.2

こんにちわ、Kaloです。

昨日新しいクリスタルボウルサウンドをYouTubeにアップしました。
(下の方にリンクを貼っております。)
(こちらからお聴きいただくと、広告が入らないと思いますので、
ぜひこちらから)

最近ショートや短いサウンドをアップしていたのですが、
ロングバージョンのサウンドは今年2本目です。

このサウンドは2月11日の朝に収録しました。
この日はなぜかうちにラッパーがいっぱい来ていたようで(笑)
演奏中にあちこちからラップ音がしていまして。

よくオーブが見える方がいらっしゃいますが、
私にはオーブは今のところ見えないので、
高次の存在たちはラップ音で存在を知らせに来ていた感じで(笑)

ちなみに今、収録時当日のメモを見てみたら
「青の天使がこれまでより上の次元から来ていた。」と書いていました。

彼らはクリスタルボウルの音に喜びを伝えてくれている感じがしました。


ーー
我が家では、 なぜか収録後からずっと、ほぼ24時間フルでこの元音源をiTunesに入れて、毎日リピート再生していまして。

いつも収録して3日ほどは流しているのですが、今回はなぜだか10日以上。
それもいつも3時間程度でPCがスリープしてしまい音が止まるはずなのに、かけっぱなしにしていて眠って、朝起きてもずっと鳴っていて…
あれ?って感じでした。

そしてずっと鳴らしていると、
部屋の周波数が整い、 気分が高めでキープされ安定する感覚があります。

今回は高次の存在たちも来てくれたせいか
けっこうエネルギー強めのサウンドですので、
直接、じっくり身体に入れるというより、
部屋の片隅でなんとなく聴こえる程度の音量で
BGMとしてお使いいただくほうが良い気がしました。

お部屋の周波数を整えたいときや
気持ちを整えたいときなどにご使用くださいませ。


またこのサウンドにはサンストーンという石が入ったクリスタルボウルを
メインで奏でています。(ちなみに、うちのサンストーンのボウルは胸腺に効く音階のボウルです。)

それもあってか、収録しているときに 「日の光、輝き、Sunshine」というワードが降りてきていました。

絶え間なく流れる川のように
私たちの生命は続いていて
全ての経験を楽しむ
「せつない(SETUNAI)」
愛の結晶 キラキラ光る
Sunshine Bright 日の光
それは地球で最も価値のあるもの
美しい結晶
これを体験しに来た

収録時のメモより

ちなみに、先に書いた青の天使が降りてきたときに
身体の中の空間に砂時計のような形ができて
(太陽神経叢のあたりがくびれている)
そこから上下に光がバーーーーッと世界に広がりました。


ーー
ということで(どういうこと?(笑))、YouTubeの概要欄にも書きましたが今回の映像はベランダから見えた朝日です。
ベランダにiPhoneを置いて動画撮影し、3倍ほど減速のスロー再生にしているのですが、通常倍速では見えなかった白い粒子がたまに飛んでいて
『お?!」って思います。(なんだろう?)
じっと見ていると、雨や曇りの日のサンゲージングにも
お使いいただけると思います。

ぜひお試しくださいませ。


ーー
今朝、インスタの方のDMの方にも
さっそく部屋で流しています。と何通かいただきました!
みなさま、いつもどうもありがとうございます〜🥰




ーー
そして今夜はちょっと早めのフルムーンライブです。
お時間の合う方はぜひお立ち寄りください。

2月22日  22:22〜 インスタ @olak_tokyo

今日は自宅からですので、
猫乱入の可能性ありですが〜(苦笑)

みなさんで2のゾロ目エネルギーのシャワーを浴びながら、
繋がりましょう。お待ちしております。




xxx.LoveLoveLove


この記事をお読みいただき、ありがとうございました! サポートはいつでも!何度でも!大丈夫です。 あなたの溢れる愛をこちらからお願いします❤️ Kaloはみなさまの愛にいつも支えられております❤️ どうもありがとう〜❤️ xxx.LoveLoveLove