見出し画像

フルムーンライブで起きた不思議すぎる出来事

こんにちわ、Kaloです。

先日8月19日のフルムーンインスタライブにお越しいただいたみなさま、
どうもありがとうございました。

私は今、基本的に月に2回、満月と新月の直前の日に、
クリスタルボウルのインスタライブをしています。

そして今回、私のクリスタルボウル体験でも初めての、
とっても不思議なことが起きましたのでシェアさせていただきます。

また、この時の音源のアーカイブをYouTubeにアップしました。
(トップ画像はそのYouTube動画のサムネです)


この記事の最後の方にリンクを貼り付けておきますので
ぜひこの記事を読まれた後にでも(笑)ご視聴くださいませ。



インスタライブ、みなさんのご感想のご紹介


今回は、ライブを始める前にめずらしく時間があったので
ゆっくりと時間をかけて呼吸法と瞑想をしました。

すると、瞑想中にビジョンが見えて、
ライブに参加される方々の光が、暗闇の中のたくさんのキャンドルの光のように、ポンッ、ポンッ、ポンッとたくさん灯っていってゆらめいているという、美しい光景が見えていました。

それぞれの光がそれぞれ輝いている。

そんな気持ちでライブを始めました。

ーー
演奏中に私が感じた体感は、身体の中にあった不要な感情などの粒子が、
身体の下の方にどんどんと下がっていき、 まるで浜辺でクリスタルボウルを奏でている時のように、お尻の下の砂にゆーっくりと、その粒子たちが震えながら流れて出て、染み込んで広がっていくようでした。

そして最後の方では頭上のクラウンチャクラが開き、光の粒が夜空へのぼっていき、星粒となって広がっていくような イメージを感じて。
とても心地の良い気持ちで終わったライブでした。

そしてその夜と翌日、 ライブに参加してくださった方々がご感想を送ってくださいました。
みなさんからは、いつもライブを聴きながら見えたビジョンや光などをご報告いただいたり、眠っちゃいました〜、や、癒されました〜。という嬉しくて温かいご感想をいただいて、私も癒されております。
どうもありがとうございます。

そして今回のご感想では、それぞれの方が、とても濃い体験をされていて、 何か、とってもエネルギーが高かった?と感じたのです。

いつもインスタのストーリーズにて、いただいたご感想をシェアさせていただいているのですが、今回はこの記事でも改めてご紹介させていただきます。

(友人のBさん)

ども!インスタライブお疲れ様でした♪

ここ最近ウチの電波の入りが何故か悪くてWi-Fiでも時々ブチブチ音が切れるという状態で、いつもより没入できずでしたが、ライブ後のKaloの話を聞いて、おお!ということがいくつか。

最初しばらく音が喉を中心に鳴っている感じがして、その後眉間に移動。
ムズムズピリピリした感じが続く。
その後電波の具合が悪く音が途切れてしまったので部屋を移動。
後半あたりで、海の中にいるイメージが湧き、光がやっと届くくらいの深さに白い砂地がずっと広がっていて、砂の白さでぼんやりあたりが明るくなっているところへ柔らかい光が上からさしてきて、光を求めて上へ抜けるような感覚がありました。
その後また音が途切れ途切れになってしまったのでそれ以降は集中するのを断念(泣)。
今日はこんな感じだったけど、砂地や上へ抜ける感じとか、Kaloの話と一致するような部分が今回もあって、おお〜と思いました♪

Wi-Fiの電波が残念でしたが、
まさに私が演奏中に感じていたイメージと同じで、
私も「おお〜〜!」と思いました。
どうもありがとうございます。


ーーーー

(YUKIEさん)

ライブお疲れ様でした~✨
忘れないうちに送ります😆

最初右半身全体が震えるような感覚で、腎臓の辺りもピクンとした感じがあったんです。
その後ハートチャクラすごく感じてて、でも前側じゃなくて後ろ側。
背中がぐるぐると回転しているような感覚。
それから前と後ろが管のように繋がってそこをブラシか何かでゴシゴシ掃除しているみたいにエネルギーが行ったり来たりしていて。
背中を感じたのはここ2週間ずっとハートチャクラのヨガワークをやっていて、後ろ側のチャクラも意識させられていたからかもしれません。
(一昨日はまたアルクトゥルスが来て何かやっていたし🤣)
その後だったかな?クラウンチャクラを感じたのは。
サードアイチャクラでよく感じる圧迫感を多分初めて感じたと思います。
その間視界が宇宙というか星空みたいで、もっと近づきたいと思ったけどできなくて。

途中ブワーっと何かうねうねしたものが広がっていくのも見えました。
前に見た龍の鱗状のものですが、龍だったかはわかりません。

最後の方はちょっとウトウトしてて、自分の呼吸音で目が覚めました😂
今日もとっても気持ち良かったです。ありがとうございました✨💖

さすがYUKIEさん、どんどん身体をクレンズされていますね〜。
クラウンチャクラから宇宙〜星空。
こちらも私の見たビジョンに近いものがあって、「おおお〜〜」でした。
何かが抜けていかれましたね〜。
詳しい体感をどうもありがとうございます。


ーーーー

(ハンドパン仲間のYさん)

kaloさ〜ん✨おはようございます☀
昨晩もインスタライブありがとうございました☺️🩷

Instagram開いたらアイコンが『Live中』になっていて、
『早めに始まってる〜』と思って覗いてみるとkaloさんの周りに大きなオーブ?が飛んでてキラキラ✨してました。
演出❓かなぁ〜なんだろう〜🤔と思いながらも、次々参加される方がいらっしゃって…皆さんの想いが目に見えたのかな?とも思いました。

先日のライオンズゲートインスタライブではチャクラのクレンズがテーマでしたが、(ありがとうございました😊🙏)素直に反応している私の身体は見事にデトックスされたようで、珍しく熱発を伴う夏風邪をひきました😆💦

ほぼ寝ている2日間の間に、自分の本当にやりたいことが浮かび、その気持ちを後押ししたり、気持ちを引き上げるようなYouTube動画を次々見たりしている間に、昨日から元気が出て部屋の大掃除を始めたり、今、昨年亡くなった母をやたら思い出したりしていました。

そして、楽しみにしていインスタライブは、次のステージに上がっていくような明るい🔆イメージの演奏🎶に感じました🥣✨
あまり映像は見えなかったけど、薄い水色の光がふわぁ〜と揺れていました。あとパッと丸い光の中に蜂🐝みたいな虫が一生懸命羽ばたいていたのが見えたのが22:45。
凄くハッキリ見えたのですが、あっという間に消えてしまいました😳 
終了間際に意識が一瞬遠のきましたが、しっかりkaloさんのお話も聞けて良かったです。

熟睡😴して気分晴れやかに朝を迎えました☀️
ありがとうございました👼🏻🩷

同じく、我が家も音が途中途切れ気味でした〜💦
以前も満月あたりで、🛜繋がらないことがありました💦

最初に書かれている私のキラキラオーブは、インスタのフィルターを
「FUJIFILM」というやつに変えたからだと思いますが(笑)
でも「皆さんの想いが目に見えたのかな?」と書かれていて
なんだかシンクロなシンパシーを感じました。

Yさんは次のステージへ行かれるタイミングだったのですね〜。
蜂が羽ばたいて見えたという時間は演奏がほぼ終了する頃だったので
こちらも、光の粒が夜空へのぼっていくビジョンと被ります。

そして、ここで二人目のWi-Fi問題が出てきて、気になったので、他の方はどうだったかな?と思いアンケートをとらせていただいたのですが、他の方は大丈夫だったようなので、こちらの電波状況ではなかったようです。
(ほっ…)

「満月あたりで繋がらないことがある」と書かれていますので、
Wi-Fiの電波不良も、その方にとって偶然ではなく(偶然はありませんから)
何かしら意味のある現象なのだろうと(今回は特に)感じました。
こうしたご報告もとっても助かります。どうもありがとうございます。


ーーーー

(suzuさん)

こんにちは😊
昨日のライブ、ありがとうございました!

途中、どうやら寝ていたようなのですが、
終わる少し前に自然と起きたという不思議と、
実は昨日朝から激しい動悸がしてまして、
背もたれにもたれると、身体動いてる?って位の激しさだったんです。
病気って思う位の…
ですが、ライブ終わったら、あらら?動悸してない😂って気付きまして…今も、起こってないんです❣️
きっと身体が整ったのだなぁって気がしました!

また、ライブ参加させて頂きます!
あと、YouTubeも拝見しております🙇‍♀️
YouTube見ると、第2チャクラがくすぐったくて大変です(≧▽≦)

suzuさんは今回、インスタライブ初参加してくださいました。

実は演奏を始めて5分くらいで、胸が苦しい人がいる。と感じたので
いつもは演奏中にお声がけしないのですが、今回は胸を軽くトントンと叩いてもらうようにお声をかけました。(YouTubeではカットしています)

ご感想をいただいて、suzuさんだったのだなぁ〜。とわかりました。

あ、もちろん胸トントンしました‧☆°̥࿐
私の事だったんですね!💕︎

ちなみに、ハートチャクラが詰まっている場合によくあるのですが、クリスタルボウルを聴いていて胸が苦しくなるということはわりとあって、その時は中指と薬指の2本で、胸の辺りを軽くトントントンと叩いてあげると調整されて治ったりします。

今回suzuさんは、もともと動悸があったということで、このパターンとは違いますが、動悸は周波数の乱れでもあるので、クリスタルボウルの音でハートチャクラの周波数が整ったのだと思います。

素敵なご感想をどうもありがとうございます。


ーーーー

(みさこさん)

こんにちは😊
昨夜の🌕️ライブもありがとうございました~😊🙏💐

最初のボウルの高い音が心地よくて〜
すぐ寝てしまいました…😅🥱😴

でも不思議と終わる頃には自然に目が覚めて…😊

精神が?魂が?充実した感覚でした🙏😆

普段めったに夢は見ないのに
リアルで不思議な夢を2パターン観ました😅

1つは、既に亡くなり
生前良くして頂いた方なので
再会できて嬉しかったです✨
不思議〜😆

魂が充実した感覚。嬉しいです〜。
夢の話も素敵です。Yさんも亡くなられたお母様を思い出していた。
と書かれていましたが、この夢もお盆すぎだったからでしょうか?
音が送り火のようになっていたのかもしれないな。とふと、感じました。
また、みさこさんもsuzuさんと同様、終わる頃に自然に目が覚められたというシンクロ。
最近、遠隔セッションでも「不思議とセッションが終わったのがわかった」とおっしゃられる方がいて。波動というのは、空間を越えて意識の層でちゃんと伝わっているという不思議ですが、これもアタマでは理解できない「感覚知」なのだと思います。どうもありがとうございます。


ーー

そして、ここから徐々に…


このあと風の子さんからいただいたご感想です。
風の子さんは、比較的、不思議体験をされることが多いので
ご感想もいつも面白くて、楽しみに読ませていただいているのですが
またも不思議な体験を…

(風の子さん)

おはようございます😊
昨日のインスタライブ、ありがとうございました☺️

やっぱり、演奏中は夢の中で、終わった頃に目が覚めて、メッセージだけ送り、また寝るっていう、いつものパターンでした(笑)

でも、今回不思議だったのは、Kaloさんのクリスタルボウルとは違う、金属音?みたいなのが聞こえてきたり、(確かKaloさんが演奏中に言葉がけしてくれたしばらく後に聞こえたと思います)今回初めて、クリスタルボウルの何かの音が、すごく怖く感じたんです😳

その音が鳴るたびに、というか、その音だけが何度も大きく聞こえて、怖くて、イヤホンを片方外して、これなら聴けるって思ってて。

でも、イヤホン外してたのは、どうやら夢の中で。

で、私Kaloさんに、感想のメッセージも送った記憶があるのに、今朝スマホ見たら、そんな形跡どこにもなくて😳

今回の演奏中、私、別の私と繫がってて、そこでもKaloさんの演奏聴いてたんじゃないかなって、ふとそんな事を思ったのでした。

ーー
あ、後、何かの音だけが大きく何度も聞こえて、怖く感じたのって、もしかしたら、私についてた念みたいなのの、浄化って可能性ありませんかね🤔

これを読んでいて、私は先日書いたチャクラと内的五感についてという記事を思い出しました。

確か第5チャクラに汚れがある場合、金属音のような音が聞こえる。
とあったので、お伝えしました。
第5チャクラの煩悩は、批判、嫉妬、権力(正義心が強いが観念的、人を批判する)なので、それらの感情が詰まっていたのかな?と。

そうしたら風の子さんから

えー!!あの金属音は、私の第5チャクラの癒しだったのか😳😳

実は、久し振りに“嫉妬”という感情を存分に味わった次の日くらいのインスタライブだったので、それかもですね!!

Kaloさんの演奏聴いてて、怖いって感情湧いたのが初めてだったので、驚いたけど、浄化してくれていたなら、ありがたや~です😆

と、いただいたので、あ、やっぱり、第5チャクラが詰まっていたのだなぁ〜。と。

ちなみに、クリスタルボウルの音を「怖く」感じることってあります。
私はクリスタルボウルを始める1〜2年前にYouTubeで初めて聴いて
(それも師匠のヤンたらジロー氏の音源)「こぉわっ!!!」と思いましたから(笑)。
怖く感じる時は、周波数が合っていない時だと思いますので、無理をして聴かずに、その時に心地のいいと感じる音楽を聞かれるのが良いと思います。
日々、私たちの周波数は変化しているので、また聴きたいな〜。と感じられるタイミングになったら、ぜひぜひ、聴いてくださいませ。
どうもありがとうございます。


…と。
ここまでは、まだ、アタマで理解できる範囲というか。
通常モードの範囲内というか…。

でもですね。このあとです。びっくりしたのは。

ーー

不思議すぎる現象がーーー!


このあと、はなももさんから、ご感想のDMをいただきました。
ふんふん、と何気に読みはじめて… ん???なんだって??

(はなももさん)

こんにちは✨✨
昨日のインスタライブありがとうございました☺️

猫ちゃんの鳴き声がずっと聴こえてたのですが
(クリスタルボウルと同じくらいの声量でした🤭)
何か訴えたいことあったのでしょうか?

でも他の方猫ちゃんの声に触れてなかったので
私だけ聴こえてたのでしょうか笑笑
そんなわけないと思うけど😅

いつもただ気持ちよく眠りそうになるだけで
みなさんのような体感があまりないからちょっと寂しいけど
楽しみな時間です。

ありがとうございました〜✨✨

猫の声???

いやいや。ライブ中、うちの猫たちは爆睡でした。
あ。そういえば、違う部屋で寝ていたうちの虎猫ソラちゃんが
途中、ライブしている私の目の前を横切って、水を飲みにきました。
(YouTubeにも、多分かすかにシャグシャグと水を飲んでいる音が
どこかで入っていると思います)
が。鳴いていません。一言も声を発せず去っていきました。(笑)

(私)
うわーーーーっ。。。😮
うちの猫たちは昨日は寝てましたーー。
ひとりは途中水飲みにきましたが、ないてなかったですーー😂

(はなももさん)
えええええー?そうなんですか?
実はオットさんも
途中部屋に入ってきてたときあったので
翌朝聞いたら猫の声聞いてました!


実は、めちゃくちゃ猫ちゃんの声がすごくて
よくこれでkaloさん気が散らないなぁと思ってたんです😅

最初から最後までずーっとないてました笑笑
kaloさんにまとわりつくように。
何か訴えてるとしか思えない鳴きようでした。

え”ーーーーーーーーーーーーーー???????

旦那さんも猫の声を聞いていたって???
何が起きたのでしょうか???

(はなももさん)

なんだろ〜!めちゃくちゃ不思議です〜
ちなみに金属音も聞こえてました笑笑ーー

ーー
なんだろー?オカルトでしょうか〜笑笑
でも怖い感じではなかったなぁ。
とにかく鳴きまくってました笑笑

ーー
クリスタルボウルの音の後に金属音がしててとにかく、
猫ちゃんが主張しまくってたのでオットは「猫の動画見てるかと思った。うるさいくらいだった」といってました。😱

大音量で猫の声…????


その上、金属音も聞こえたっていうのは、風の子さんと被りますよね。

(はなももさん)
ちなみに私が聴こえた金属音は
一音のあとに、「ギシギシ」って鳴ってました!


ということで、
またも急遽アンケートをとりましたが。クリスタルボウルの音以外に音を聴いた人は他にはいらっしゃいませんでした。

風の子さんの金属音か〜ら〜の、はなももさんの猫の大音量の声。


何これ?何が起きた???

そしてYouTubeにアーカイブをアップして、さっそく
はなももさんに聴いてもらいました。

(はなももさん)

今ほどアーカイブ聴きました!!
猫ちゃんの鳴き声も、金属音も聴こえなかったです😳
オットも一緒に聴いてもらいました(オットは少しだけですが)

「あの時は、エサくれ〜!の鳴き声だったよな。
何だったんよ、あれ。お前絶対違う猫番組聴いとったんだって〜!!」
と申しておりました笑笑


でも確かにkaloさんのクリスタルボウル聴いてたし参加してたし。
間違いなくkaloさんのインスタライブだったんですよね。
オットも???な頭になってました🤭

不思議✨

🤣🤣🤣っ。

さて、ここからは、このアタマでは理解できない現象を
ちょっと理解してみようという私の試み、妄想です。

昨年、インスタライブ100日チャレンジというのをやっていて、毎日インスタライブをやっていた時期があるのですが、当時、うちの白猫が乱入してきて、大きな声で鳴くということがけっこうありました。

が、その時にちょっと気になっていたのは、はなももさんがライブにいらっしゃっている時にかなりの高確率で鳴くことが多いかも...?と。

なので、はなももさんの遠隔セッションを最初にさせていただいたあとに
メールで思わず聞いてしまったほどです。
「はなももさんの周囲で猫が大嫌いな人かもしくは猫が大好きな人がいますか?」と。そうしたら、はなももさんご本人が猫が大好きだと。
なるほど〜〜。
それにしても本当に不思議とうちの白猫ピノちゃんは、はなももさんの遠隔セッションでも鳴いていたくらいに、はなももさんに反応していたのです。
はなももさんのこと、大好きなのかも。

うかがったら、今回の猫の声

(はなももさん)
何故か、白い猫ちゃんのイメージだったんですよね〜。

と、おっしゃっていたので、
ライブ中に同じ部屋で爆睡していたうちの白猫ピノちゃんが、とうとう、
夢の中ではなももさんのお宅まで飛んでいったのかも???という
疑惑がひとつあります(笑)。

うちの白猫ピノちゃんは高齢なので、生まれ変わって次に行く家を、はなももさん宅に決めているのかも???ということで、
存在をアピールしていた可能性もありますね〜。


ーー
それとはなももさんは、今のマンションではペット禁止なので
来年、お引越しされた後に猫を飼いたいとおっしゃっていて。
6月の遠隔セッションでは、(私が)猫目線で草むらの中を歩いている
ビジョンが見えていて、猫と出会うことはもう決まっている。
と感じていました。

草むらの道を歩いて行った目線がやけに下、地面に近くて
最初は虫になったのかな?と思ったくらいだったのですが
これ、猫の目線だったような気がしました。

ーー
はなももさんの準備ができたら
猫が現れるので、それは「わかる」そうです。

猫からより深い大きな愛の学びを経験する。
と言っていました。

なので、すでにスタンバイしている猫ちゃんが、はなももさんに存在を知らせたくて、その猫ちゃんの声が聴こえていたのかも???

(はなももさん)
おはようございます✨改めて読み直して
見えない猫ちゃんがいるのでしょうか?
スタンバってる猫ちゃんのフライングでしょうか〜✨✨
なんて思っちゃいましたが笑笑

不思議現象に遭遇しない私が不思議な声を聞いたのが不思議〜!!

ーー
あれから
どうやって猫ちゃんに出会うんだろう
って考えてます🤭
わくわく

ワクワクしますよね〜!!!
いずれにしても?あまりにも不思議すぎる現象が起きて
びっくりしちゃいました。

今回の満月はエネルギーも高かったですから、
まぁ、何が起きても不思議ではなかったのかもしれませんが。


いやいや…やっぱり不思議すぎる😆

追記:書き忘れていました。
そういえば…このインスタライブの日の昼間、
パソコンに向かってメールを書いていたら
足元で「に”ゃあ〜〜」と猫が鳴きました。
「あ、ごはんだよね。ちょっと待ってね、ソラちゃん」
と、足元を見ると、猫はいない。

んん?…あれ?

鳴いたままどこかに移動したのかな?
と思って立ち上がって部屋を見回したけれど、ソラちゃんはいない。
よく別部屋の窓の下で寝ているので、まさか、ちなみにーー、と
そちらを見てみると、なんと、そこで爆睡していた…。

ん?
あの声はソラちゃんだと思ったけど、ピノちゃんだったのか?
と思って、今度はピノちゃんを探すと。
なんとこちらもベットの下で伸びて爆睡していた。

とても一瞬前に起きていて、私の足元で「にゃあ」と言った。というような気配はまったくない。

そんな不思議なことがあったのです。

ちょっとはなももさんの話ともリンクするので備忘録として。


ということで、
今回の不思議現象が起きたエネルギー高めのこのサウンド。
ぜひぜひご視聴くださいませ。

8月フルムーンライブアーカイブ

ちなみに動画は今夏の隅田川花火大会の花火です。
花火の火がキラキラと落ちるさま、散っていくさまは
私たちの意識の波が寄せて返し、
思考が生まれては消えていくような、そんな様に見えてきて
美しいなぁ…と改めて思いました。
映像は荒めなのですが…(笑)そちらもお楽しみください。



ーー
長くなってしまいましたが
最後までお読みいただいてありがとうございます。

ぜひ、インスタライブにもお越しいただき、
クリスタルボウル体験をお楽しみください。
途中参加、退出など出入り自由ですのでお気軽に。


9月の日程は、noteでも告知しますが、いつも
インスタの方に先に告知させていただいているので、
ぜひぜひフォローをよろしくお願いします。

@olak_tokyo
https://www.instagram.com/olak_tokyo/




xxx.LoveLoveLove


サポートいつもありがとうございます。 みんな大好き❤️ xxx.LoveLoveLove