見出し画像

最近びっくりしたリーディング 〜遠隔セッションエピソード#1

こんばんわ、Kaloです。

遠隔セッションネタが、連投になってすみません〜。
なにせ、最近は日々、遠隔セッションかホステス業(まぁこれは週1ですが)かハンドパン練習くらいしかしていないので (笑)。
って、
あ、いや、そろそろYouTubeも新しいサウンドをアップしたいと思い、
そちらも準備をはじめていま〜す。



ということで
今回は6月最初に遠隔セッションのご予約をいただいた方のお話です。

受けていただいた方に許可をいただいて、
匿名で掲載させていただくことにしました。
というのも、これまでの数々のリーディングで驚くことは、
度々というか毎度というか、あるんですが(笑)
これは過去一くらい「えーーーーーっ!」」とびっくりしたので(笑)。



お申し込みいただいたのは遠方に住む30代Aさん(女性)です。
お申し込み時にいただいたDMが

はじめまして✨
4年ほど前からnote記事読ませて頂いています✨
クリスタルボウルもそのときにはじめて知りました☺️
kaloさんのサウンドは何か特別なものを感じています💓
YouTubeで聞かせて頂いてますが、意識が音と共鳴する感じなのか不思議な感覚になることが多いんです!
素晴らしいサウンドを提供して頂けて感謝です✨ありがとうございます✨

セッションを行なってることを知り、是非受けてみたい❣️と思いDMさせて頂きました✨

キャキャ〜!と私も嬉しくてめちゃ湧いたのですが(笑)。
それにしても4年前って私がnoteを書き始めた頃からです。
Aさん、随分長く潜伏されていました。ね(笑)。

今回のセッションでは、身体の気になる箇所に関しては特に不調などはなく、ヒーリングはおまかせで。ということでした。
また、ご自身もヒーリングのお仕事をされたい。と思っているけれど
何かあと1つパズルのピースが見つからない気がして踏み出せない。
ということで、リーディングをお願いされました。


ーーーーーーーー
最初に身体全体のエネルギーの状態を見ました。
無色透明で滞りも感じず、とてもクリーンな状態でした。

すぐにふわっと、水色系ブルーのエネルギーが
Aさんの身体の右側から巻きつくように見えたので、何かな?
と思ったら、息子さんのエネルギー体が
ぴったりとAさんにくっついて一緒に寝ているようでした^^
息子さんは常に一緒にいたいんだなぁ。と
微笑ましく感じました。

しばらくの間、頭から少しずつ下へエネルギーの流れを感じていると、
鳩尾の太陽神経叢が後ろの方に押される感じがありました。
何か、白くて長方形の立方体のようなものがあって
それがぐっと後ろに押されるような感覚です。
そんなに重くもなく大きくもないので、まったく心配はないです。
そこには何かプレッシャーのようなものがあるようでした。
内臓で言うと食道のあたりです。

念の為、白い針を入れてヒーリングをし、
エネルギーを柔らかくしました。

引き続き、お腹全体を見ていたら、ビジョンが見えました。
全体に暗くて四角い通路のような場所でした。
どこだろう?最初は〇〇〇〇(Aさんがお住まいの地域の繁華街)とかかな?などとベタなことを思いながら(笑)
しばらく見ていたら、その通路はお腹につながっていて
どうも、子供達が降りてくる通路みたいです。

もしかしたら、もうお一人、お子さんを産まれる予定はありますか?

通路は開いていて
お腹全体にオレンジ色のオーラがかかっています。
とてもあたたかかったので、もう準備が始まっているようでした。
もう一人、Aさんのところへ降りて来たいと思っている
子供さんがいると感じました。
ーーーーーーーー

ここまでが、身体の状況をリーディングしたレポートです。

そうしたら!ですよ。(興奮)
送っていただいたご感想を読んでびっくりです。

おはようございます✨
セッションありがとうございました✨
朝起きたら柔らかい暖かいベールに包まれている感覚と清々しい気持ちでした💓

早速リーディング結果ありがとうございます❣️
いつも息子はぴったりとくっついて寝ています☺️
実は今週になってからもしかして赤ちゃんが出来てるかも、、とずっと思ってました😲
まだ確認してないですし、わからないんですが🥹文章読んでて鳥肌立ちました‼️すごい✨

えーーーーーーーっ?!本当にぃ〜?!🤣🤣🤣

いやいや。念のために言いますが、
リーディングは毎回、真面目にやっていますし(笑)、
セッションはお受けいただいている方との共同創造なので
ご本人が感じている「思い」や細胞に残った「記憶」が浮き上がってくるのを待って、私はそれを捕まえて言葉にしてお伝えしているだけなので、
この状況は別に想定内で驚くことじゃないんです。が。

でもやっぱり、ちょっとびっくりしちゃいましたっ!!!(笑)

そして、さらにです。そのあといただいたDMで

早速検査薬してみましたが、陽性反応でした💓
本当にすごいです✨驚きと感謝です🙏✨

って〜〜!!! もう子供さん来てました!!!🤣🤣🤣

私の方で見えて感じていたものと、受け取られた方の実際の状況がこんなにタイミングよくピッタリと合ったのは、私が知る限りでは初めてかも?
だったので、こちらこそ、すごい報告をいただいて、驚きと感謝でした🙏🏻

多分、降りてこられた子供さんもママにお知らせしたかったのでしょうね。タイミングはすべて完璧ですから。
お子さん、おめでとうございます。楽しみですね〜❤️


そしてお仕事に関してのリーディングの方ですが

ーーーーーーーー
最初に低音の2つのクリスタルボウルから
「今は変化の時期」「焦る必要はない」という言葉が聞こえました。
今はタイミングではないということのようです。
多くの人をヒーリングしていくこと、その未来はすでに決まっているので
リラックスして待っていれば、その時が来たら自然に「わかる」そうです。
(中略)
Aさんの守護ガイドさんへ再度、「Aさんに伝えたいメッセージがあればお伝えください」と聞いてみました。

そうしたら、ほどなくしてプレアデスが来ました。Aさんにはプレアデス達(複数人数)がガイドとしてついているそうです。
それに気がついて思い出して欲しい。と。

(この時にAさんと私はプレアデスの繋がりなんだな。と感じました^^)

そしてもうひとつは
太陽神経叢を中心に、エネルギーを周囲に放射していくようイメージしながら銀河のように渦巻き回転で回して広げていくことで、
何かをしなくてもAさんが、ただ「存在」するだけで周囲の人を
ヒーリングすることができるようになる。とのことでした。(スゴイ)

そして最後にクリアではっきりとした言葉で
メッセージが降りて来ました。
「美しい丘がある
ピンクの丘※
あなたは(その丘を)知っているはず
私たちはそこで待っている」

それは「いつですか?」と尋ねてみると
明日かもしれないし1年後、2年後かもしれない。
ということでした^^
つまりはいつでも待っているということで、
Aさんが行く時がそのタイミングだということなのだと感じました。

ーー
※ちなみに、今朝、気になって「ピンクの丘」をググりました。ら、
本当にありました。「知っている」ということだったので
必要ないかも…?とも思ったのですが^^ ご参考までに。
https://easthokkaido.com/feature_post/feature5/

ーーーーーーーー

という内容でした。

こちらのご感想は

なんとなくプレアデスとの関わりはありそう!と思ってはいましたがすごくふんわりだったのでもっと関心を向けてみます❗️

そして最後のピンクの丘のメッセージなぜか涙が、、その場所はどこかなのかはピンと来ませんでしたが、メッセージ受けとめました💓

本当に心地のよい素敵なセッションありがとうございました☺️🙏✨

といただきました❤️


こちらこそ心地のよいセッションでした。

本当にどうもありがとうございました。



#2の次回は、ちょっと変わったメッセージが降りてきたよ。のお話です。


xxx.LoveLoveLove


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

サポートいつもありがとうございます。 みんな大好き❤️ xxx.LoveLoveLove