見出し画像

煙草、吸っとくもんだね。

こんばんわ、Kaloです。


昨年、こんな記事を書きました。

そう、わたしは愛煙家なのです。


つい先日、長めの打ち合わせが終わって、プロデューサーとディレクターの男性2人と一緒に制作プロダクションを出ると、ポツポツと雨が降ってきました。


タバコが吸いたいね。となったけれど、いつも打ち合わせの帰りに寄っている愛煙家が集う喫茶店(笑)が、その日は偶然「本日は都合により休みます」との貼紙が貼られていて、閉まっていた。

ちなみに3人とも愛煙家。

近くのビルの入口に灰皿が並んでいる場所があり、雨が降り出したけれど、そこで1本吸ってから帰ろう。ということになって、
駅に向かう目の前の信号が青になりかけたけれど、渡らずに、そのビルへ向かうことにして、ほんの数歩ほど歩きはじめた時、すぐ横の道路からギギギギギーーーーーッ、ガシャーン。とものすごい音がして目を向けると、降り出した雨のせいなのか、大型バイクが滑って横転し、運転していた人は投げ出され、そのままバイクのみが、ちょうど渡るはずだった横断歩道のところに横転したまま猛スピードで突っ込んでいた。
(ちなみに運転していた人は無事でした。)

うおーーーっ...。(冷や汗)

タバコを吸わずにそのまま横断歩道を渡っていたら…
もしくはいつも集っている喫茶店がいつもどおり営業していたら…

まさに大惨事。でした。(笑)


目の前の出来事に唖然としながらもビルにたどり着き、灰皿を前に3人でふぅーっと一服しながら、
ほどなくして、

「煙草、吸っとくもんだね」と言い合いました(笑)。



ーーーーーー

そして昨日、是断さんが紹介してくださいっていた記事と動画を観まして

この茶番劇がはじまってすぐに治療薬としてFDAが認可して使われ出したレムデシビルには「へび毒」が使用されている。
コロナウイルスも、そしてワクチンに使われているmRNAの中にも「へび毒」が使用されている可能性が高い。それは水に混入されている。というブライアン・アーディス博士の2021年7月のインタビューでした。
(観られる場合は47分と少し長いですがインタビュー動画の方がわかりやすいです。)

一部転載

パンデミックの背後にあるのは恐ろしいくらい邪悪なものだ。

レムデシビルは毒薬だ。モノクローナル抗体は短期的にも長期的にも危険なもので、連邦保健機関はモノクローナル抗体を2022年1月21日に完全に撤去した。彼らはモノクローナル抗体だけでなく、ヒドロキシクロロキン、イベルメクチン、NACを避けろといって使わせないようにしている。それらが効くからだ。
このパンデミックの背後にあるものは恐ろしいくらい邪悪なものだ。
今まで経験したものの中で最も邪悪だ。

私はCovid-19はウイルスではなくヘビ毒だと確信している。ヘビ毒から合成したペプチドやタンパク質を使用しているのだと思う。

コブラの毒で発見された19の毒素は特定の臓器をターゲットにする配列になっている。糖尿病患者には膵臓を、心臓病患者には心臓を、肝炎の患者には肝臓をということだ。それで膵臓ガンとかで死んだとしてもそれがヘビ毒のせいだとはわからない。ヘビ毒はすべての生物兵器の元祖だ。
全世界の人々にヘビ毒を注入する以上に邪悪なことがあるだろうか。

それを人々の血管の中に注射しているのだ。
何年もかけてヘビ毒から分離したmRNAは彼らが今までつくってきたどのmRNAよりも安定している。2015年に彼らはコブラとクレイト(アマガサヘビ)の毒からmRNAを採取した。そしてそのmRNAをナノ粒子ハイドロゲルで包むことで、より安定化させ、そのナノ粒子ハイドロゲルに磁気ビーズというものを加えて、ヘビ毒のmRNAを包んだ。

ブライアン・アーディス博士のインタビュー(上)より

ヘビに咬まれると味覚と嗅覚を長期間喪失する。

新型コロナで特徴的なのは味覚と嗅覚の喪失で、それは数カ月、数年単位で続く。ヘビ毒を飲んだりヘビに咬まれたりしたとき、味覚と嗅覚が1年から1年半続くことがある。その毒がいままさに我々の水の中に入れられているのだ。
水道システムを使うと特定の層をターゲットにできる。水、ワクチン ── 世界中でこの毒が循環し特定の臓器を狙って人々を殺す。すでに臓器で病気を患っている場合、彼らはあなたを標的にすることができるということだ。

ブライアン・アーディス博士のインタビュー(中)より



ウイルスとコロナの語源。

2020年2月、Wall Street Journalの記事は「ウイルスという言葉の語源はラテン語の『ヘビの毒』という意味だ」という興味深い記事を載せた。
では「コロナ(corona)」の語源は?それは教会的には“マイターの底にある金のリボン”という意味だ。マイター(miter)というのはこの写真のものだ。
(ローマ教皇の画像)
つまりいま起きていることは「ローマ教皇のヘビ毒パンデミック」と読み取ることができる。ラテン語の語源では他に「王冠(クラウン)」がある。王冠と言えば王 ── キング。(コブラは「頭巾」という意味。)全部続けて言うと「キングコブラの毒パンデミック」だ。
これはむしろ宗教戦争だと思う。ほぼすべての宗教で悪を象徴するヘビを使うのは誰なのか?
彼らはそのヘビの毒を人間のDNAに挿入する。これは最初から計画されていたのだと思う。邪悪なヘビを神が創造したあなたのDNAの中に入れる。そしてあなたを悪魔との混血にしたいのだ。そうすればあなたは神の創造物ではなくなる。

ブライアン・アーディス博士のインタビュー(下)より


今の日本でレムデシビルがどのくらい使われているのか知りませんが
2020年の最初の一波の頃、かなり多くの人が重篤な症状となってレムデシビル→エクモに繋がれて亡くなられていまし、多くの症状がこうしてあてはまることも、ヘビ毒が生物兵器として以前から研究されていたことも合わせると、ヘビ毒、なるほど…あり得るなぁ。と思いました。

それに陰謀論者歴の浅いわたしですら(笑)、特に彼らは「呪術好き」「儀式好き」な気がしている昨今です。
この大掛かりなパンデミックは相当前から準備していて2019年を皮切りに「本番」を迎えた大舞台なわけです。
ワクチンの特許番号を666にしたりもしている「粋な彼ら」(笑)ですからCovid-19の19をコブラの19の毒素とひっかけてWミーニングとか…「邪悪なヘビを神が創造した人間のDNAの中に入れる。」なんてことをやるのも、もう、めちゃ「好きそう」って思いました。(笑)

そして名前についても秀逸です。コロナはラテン語で王冠(クラウン)。まさに「ローマ教皇のヘビ毒パンデミック」。
ああ、そうか、彼らは自らを神と呼びたい、神になりたいんですよね。だから神の頭巾(キングコブラ)を被ることでそれを表現しているのだと。

意外と、なんというか…ロマンチックやね。(笑)



ーーーーーー
そしてもうひとつ、わたしの注目したポイントがここなのです。
身体の中でヘビ毒はどう作用するのか、というと

横隔膜を制御している脳幹のニコチン受容体にヘビ毒が結合する。

脳幹にはニコチン受容体があり、横隔膜を制御している。彼らはクレイトとコブラの毒を使ってそれをCovid-19と呼んでいる。それを飲めば横隔膜の機能がマヒする。
当初コロナで入院した患者の中で最も少なかったのは喫煙者だった。世界中の入院患者のうち、喫煙者は5%以下だった。Covid-19は呼吸系のウイルスなのに、だ。コロナが始まってから半年したころ、ファウチやCDC、FDAが出て来て「今こそ禁煙しましょう」といった。喫煙者はニコチンがニコチン受容体に結合してヘビ毒が結合できないのだ。だから横隔膜を麻痺させられない。その横隔膜がスパイクプロテインの標的だったのだ。
呼吸が困難になって病院に行ったら、コブラの毒であるレムデシビルを飲ませられる。それはニコチン受容体に結合し、呼吸ができなくなる。同時にサイトカインストームというもので肺の中を破壊する。

ブライアン・アーディス博士のインタビュー(中)より


なんと、ヘビ毒はニコチン受容体にハマるのですって!

ちょっと爆笑です。

おぼえているでしょうか?
東京オリンピックを名目にして、禁煙法(受動喫煙防止法とやら)が、日本全国も東京都も施行されたのです。2018年に健康増進法が改正され、2019年1月から段階的に施行、飲食店に対しての全面施行が2020年4月1日でした。

はい、パンデミックがはじまってすぐの頃ですよね。

多分、煙草を吸わない方には実感がないでしょうが、ものすごく違和感のある強引さだったのですよね。これ。
カフェ、飲食店へのかなり厳しい縛りがあって、ほとんどの店舗が禁煙となりました。まぁ確かに空気はクリーンで、それは嫌ではないですけれど。

でも、受動喫煙を排除するということ=煙草を吸わない人のニコチン受容体を徹底的に空けておきたい。っていう感じがしないでもない…。(苦笑)


そしてもうひとつ、
今は病院に禁煙外来というのがあって、禁煙外来では禁煙補助薬というものが処方されるのですが、この禁煙補助薬の機序も確か、ニコチン受容体にハマるんだったよなぁ〜。と今検索したのです。
そうしたら、日本ではファイザー社のチャンピックスという薬が一択認可されているようです。….。(言わずもがな)

ちなみに、以前この薬を飲んで禁煙した知人(結局禁煙は数ヶ月で終了していました)から話を聞きましたが、めちゃくちゃおそろしい悪夢を見るって言っていました。….。(言わずもがな)


そして、ここからが、びっくりです。

そのファイザー社の禁煙補助薬のチャンピックス。
なんと昨年、2021年6月に「発がん性のある異物混入があった」というもっともらしい?名目で供給停止になっていて、「ファイザー社によれば同薬の供給再開は2022年後半以降になる見込み」とあります。
(そもそも、がんになりたくない人が禁煙外来で禁煙して、その薬に発がん性物質混入っていう話もよーく考えたらギャグなんですけれど)

これ、出来すぎてませんかね? 偶然なのでしょうか?

やっぱり一人でも多くのニコチン受容体を空けておきたいって感じに見えます。が…。(笑)


ということで、このヘビ毒説、私的にはけっこう頷ける話だなぁと思ったので、国が大袈裟に「悪」とするものと、「善」として推し進めるものは、
ほぼほぼ、すべてその逆だということを、またも確信しながら、



やっぱり「煙草、吸っとくもんだね」


と、昨夜もひとりでつぶやいていたわたしでした。(笑)



ではでは、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




0428追記

薬品業界って、ニコチン受容体をターゲットにした研究や薬剤が多いような気がするのです。ヘビ毒もしかり。

愛煙家陰謀論者としては、ちょっと怪しさを感じずにはいられないのですが(笑)。

ニコチン受容体についてこんな記述を見つけました。

中枢神経疾患におけるニコチン受容体の役割の解明

ニコチン性アセチルコリン受容体は、骨格筋や神経系に広範囲に発現しており、 神経筋または神経間のシナプス伝達を調節しています。 ニコチン受容体は、5つのサブユニットからなるイオンチャネル内蔵型受容体で、 サブユニット構成の違いから、筋型と神経型に大別されています。 いずれのタイプも、神経伝達物質のアセチルコリンや、ニコチンなどのアゴニストが作用するとチャネルが開口し、 Na+やCa2+を流入させます。 これが引き金となって、骨格筋では収縮が引き起こされますし、 神経細胞でも様々な機能のスイッチがONになります。 例えば、海馬神経細胞では、記憶・学習に関わるシナプス伝達の長期増強(LTP)の促進や、 細胞死に対する保護作用が誘発されます。 このように、ニコチン受容体は、脳の神経活動を維持する上でも不可欠な存在であり、 ニコチン受容体の機能異常はアルツハイマー病、パーキンソン病、 統合失調症などの原因になる可能性も指摘されています。

 私達は、これまでに、糖尿病性神経障害や糖尿病性筋萎縮症の原因を解明していく過程で、 糖尿病マウスの骨格筋においてニコチン受容体の活性が低下することを見出し、 その機構に細胞内Ca2+濃度の異常上昇とそれに伴うニコチン受容体の 脱感作が関わっていることを明らかにしました。 また、骨格筋へのCa2+流入に神経型ニコチン受容体が関与することを実証しました。 さらに脳神経細胞におけるニコチン受容体を介するCa2+シグナルを検討した結果、 従来の予想を超える、長時間のCa2+動員が認められ、 ニコチン受容体の存在意義をさらに明確にすることができました。 

富山大学 大学院医学薬学研究部(薬学系) 病態制御薬理学研究室
※消されかけているHPを発掘しました(笑)


上記によるとニコチンがニコチン受容体にはまると、多くの活性作用が体内で起きるということがあきらかですよね。

ニコチン受容体はアルツハイマーなどにも関連しているようですね。

そもそもニコチンの作用によって、ストレスを軽減するβエンドルフィンというホルモン物質が出て、リラックス効果があるのと、神経細胞の細胞間の伝達を活発にする働きもしているのです。脳の覚醒をうながすドーパミン系のホルモンを出すことはすでに知られています。

ニコチンは、たばこ葉以外にもトマトやなす、ピーマン、じゃがいもなどの野菜にも微量に含まれているそうです。(JTのサイトより)
またニコチン受容体にハマり同様の作用があるというアセチルコリンは多くの食品に含まれていますから、煙草を吸わない人でも、通常でニコチン受容体にニコチンかアセチルコリンがハマることで、ニコチン受容体を活性化しているのだと思います。


そのニコチン受容体に、ニコチンではない別のもの(薬剤)をはめて、ニコチン受容体を不活性化しているという昨今の薬は....。(言わずもがな)

そしてなるほど、ヘビ毒を生物兵器にするって、彼らにとって、おおいに的を得ている研究なのだと改めて…。



サポートいつもありがとうございます。 みんな大好き❤️ xxx.LoveLoveLove