見出し画像

【不思議な話】予知夢なのか時空の歪みなのか?


昨日の朝方、虎猫の空丸が派手に吐いている音が聞こえた。
私はまだ寝ていて、その音で反射的にベッドから顔を上げたら、
ベッドの向こう側で吐いている空丸の背中が見えた。
でも眠くて起きれず。
あとで片付けよう。と思ってそのまま寝た。

起きて見たら該当場所にもどこにも、吐いた痕跡がなかった。

あれ?おかしいな???


今朝の朝方、隣で寝ていた白猫ピノちゃんが
何度もベッドを出たり入ったり…。
その間、吐く音がしていたので「あ〜、寒かったのかな〜?」と思いつつ、
眠すぎて起きれないから、あとで片付けよう。と、そのままにしていた。
うつらうつらしながら、音を聞き、ピノちゃんの出入りの回数と合わせて
「多分3回、吐いたな〜」と思っていて。

朝起きて、ピノちゃんが吐いた場所を確認した。ら、
ピノちゃんが吐いた3箇所はすぐに見つかった。…けれど

それとは別に、前日に空丸が吐いていたその場所に、
あきらかに空丸が吐いた(ごはんの内容物と量でわかる)と
思われる吐き跡があった。


これってー….。どういうこと?


この記事をお読みいただき、ありがとうございました! サポートはいつでも!何度でも!大丈夫です。 あなたの溢れる愛をこちらからお願いします❤️ Kaloはみなさまの愛にいつも支えられております❤️ どうもありがとう〜❤️ xxx.LoveLoveLove