見出し画像

日傘デビューしました

随分とご無沙汰でした。しばらくツイッターはやってましたが連携が取れたのでこちらでも投稿していきたいと思います。あらためてよろしくお願いいたします。
ついに先日の金曜日に日傘デビューしました。昨年あたりから検討はしてたのですが日傘をさしてる男性を見ることがあまりなくなかなか勇気が出ずにいました。
ところが今年はちらほら見かけることがありなおかつ殺人的な暑さもあり意を決して日傘を購入することにしました。
届いたものを見ると造りがガッシリしていて無骨な感じが気に入り、早速翌日デビューとなりました。購入の決め手はやはり医師が監修している商品ということでした。
まあ傘を差してるからってジロジロ見られるわけでもなく完全に自意識過剰でした。
頭に日差しが照りつけるモワッとした感触もなく時折吹いてくる風が心地よくて結構な体験でした。もっと早く使えばよかった。
これからは率先して日傘使ってますアピールしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?