見出し画像

デートの時、高い!という男はやめておけ!


私が、過去にデートした男性で気になった発言。


楽しいデート中、そろそろお昼だねって、
ランチで店を選ぶ時。


1,400円のパスタを見て

高いねぇ〜


って言う男性。

時々こう言う男性いますよね。


1,400円のパスタ。
確かに店によっては、高いかもしれない。



サイゼリヤやオリーブの丘に
比べたらね(笑)


で?

いくらなら丁度いいんでしょうか(笑)



って、だいたいこの手の男性が
考えてるのは、1,000円未満なのかな。



今どき、1,000円以内で
食べられるのは、ラーメン屋か
吉野家、すき家、日高屋みたいな
チェーン店しかない。



デート中に、ちょっとでも

高いね〜


発言する男とは、交際はやめておきましょう。



せっかくのデートも萎えますし💔


こう言う男性は、毎回、言ってるんですよ。
で、本人は気づいていない(笑)


ソフトクリームを食べるときも

600円?高いなぁ〜

って。

高いなぁ〜って言いながら結局
買うんですよ。


だったら言わなきゃいいのに。 


何でもかんでも

高い❗️

と、言う人は、ケチです。

ケチな人は、基本、人にお金を使いたくない人。

お付き合いして、お誕生日に
指輪💍をおねだりしようものなら

そんなするの?

とか言う人です。


高い❗️と言う人は、
結婚に向いていない人に
多いような気がするので、

結婚したらお金に苦労します。


あくまでも私の偏見かもしれませんが、
当たっていると思います。


今日もお読みいただきありがとうございました。


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!