見出し画像

note開始1ヶ月の成長記録_2024.4.26


2024年3月27日から、noteをスタートしました。

今日で、30日が経過しました。
ちょうど、1ヶ月です。


フォロワー成長数 
4月5日、175人

10日目の記録は下記👇

20日目の記録は下記👇


そして、30日が経ちました。
フォロワー400人になりました💗

2024年4月24日

ありがとうございます。

ほとんどが、相互フォローですが、
フォローしていただき、本当に感謝です。


ジャンルが定まらない雑談系ですが、
ペルソナをしぼって、
投稿したほうがいいのかな?

とも思うこともしばしば。

専門的なジャンルを持っているわけでないので

人生で起こった出来事を、
こんな感じで解決している、のような
投稿にしていきたいです。


最後までお読み頂き、ありがとうございました💗

今後もがんばっていきますので
スキ・コメント・フォローなど
頂けますと、とても嬉しいです。

フォローは100%返します。 応援よろしくお願いします💗



この記事が参加している募集

今月の振り返り

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!