見出し画像

アラフィフ別居婚夫婦の連絡頻度


アラフィフップルって、
どのくらいの頻度で
連絡するんですかねぇ…


私たち夫婦は、
2021年5月に知り合い
付き合い始めましたが、


連絡頻度は、付き合った当時から
今も、全く変わっていないです。


入籍してからも変わりなし。

多分、他のカップルより多いんじゃ
ないかと思います。



まず、朝は、夫が起きてから

おはよう☀
行ってきます。


のLINE。



最寄駅に着いたら、夫が
私へモーニングコール📞


夫は
職場に着いたよLINE



私が出勤するときに
行ってきますのLINE



お昼は、お互いのご飯を
写真で送り合って….



仕事終わったら、
仕事終わったよのLINE



夫は仕事が終わったら
すぐに、私に電話くれます。



おつかれさま、電車乗るね、
くらいですが、

1分〜2分話して、電車に乗り、
駅から家に歩く間に、
また夫が私へラブ電💗



家に着いたら、

ただいま
おかえり


LINEを交換し、



夜はお互いのご飯を写真で
送って、


夜は寝る前に少しラブ電❤️

電話の最後に

おやすみ💗愛してるよ💗



これが、だいたいの日課です。


付き合っていたときから、
3年、ずっと
続いているんですけど


私も夫も、無理してやっている
わけではなくもう自然なんです。

むしろ、LINEがないと寂しい(笑)


夫が私を変えたのかも!

ここまで連絡してくれる男性って
もう夫しかいないな、と思って
いるので貴重です。


大切にしなくては・・ですね。


いつまで続くかな(笑)
今を楽しみたいと思います。


最後までお読み頂き、ありがとうございました💗

今後もがんばっていきますので
スキ・コメント・フォローなど
頂けますと、とても嬉しいです。

フォローは100%返します。 応援よろしくお願いします
💗

この記事が参加している募集

#日々の大切な習慣

with ライオン

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!