見出し画像

不倫している独身女性へ言いたいこと

最近、不倫女性からのお悩みが多く、どうしてもお伝えしたくて書こうと思いました。


不倫している女性の方へ


まず、時間のムダです。
彼の都合のいい女になっていますよ。

もっと自分の価値を高めましょう。
自分を安く売るのは、やめませんか。

彼の奥さんに見つかったら、慰謝料請求されます。払う覚悟はありますか。

彼からの「好きだよ」「愛している💗」の言葉で、自分が1番だと思っていませんか。

➡ それ1番じゃありません。 奥さんが1番、あなたは2番目です。


不倫女性にいる3つのタイプ


✅やめたいけど、やめられないから悩んでいる人。

✅彼に離婚して、自分と一緒になってもらいたいと思っている人。

✅今のまま、相手の家族にも見つからずに、末永く続けばいいと思っている人


目を覚まそう!


不倫は、よくありません。
だから、芸能人が不倫すると、たたかれるのです。

奥さんにバレたりすると、実際に、男の人は急に連絡を取らなくなって、終わりにしようとします。

もし、その彼が奥さんと別れて、あなたと結婚したとしても、結婚生活しながら、不倫しちゃう男なんですよ。


結婚しているその男、どこがそんなに良いの?

年上だからリードしてくれる?
一緒にいて楽しい?
良いお店連れていってくれる?
おごってくれる?


でもね、

会いたい時に会える?
あなたの誕生日、一緒に祝ってくれる?

クリスマスとかイベント一緒に過ごせる?
お盆やGWの長期休暇に一緒に旅行いける?
土日に会いたいっていったら会える? 

電話したいときに電話できる?
会うの、いつも平日の夜だけだったりしない?
朝から昼デートって、ほとんどないんじゃない?


どちらにしても、あなたは

彼の都合のいい女
セフレ
なんですよ!

と言いたい。



最後までお読み頂き、ありがとうございました💗

今後もがんばっていきますので
スキ・コメント・フォローなど
頂けますと、とても嬉しいです。

フォローは100%返します。 応援よろしくお願いします💗

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!