見出し画像

メルカリで、これ売ってもいいの?


今回、

#メルカリで見つけたもの 」というお題が
始まったようで、私も書きます。

メルカリって、不要品とかを必要な人に
売るというような、リサイクルのイメージですが

最近、

見かけたものでビックリ!

したものがあります。

それは、


占い🔮


鑑定書を郵送で送る、というのは
品物があるから、まだ理解できる。

でも、

電話鑑定15分

とか、本当にサービスしかないものがある。

鑑定書は希望の人のみ、プラス300円で郵送します、
と書いてある。

これっていいのだろうか?


疑問‥‥‥

評価もたくさんあるし、良いのでしょうね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました💗

今後もがんばっていきますので
スキ・コメント・フォローなど
頂けますと、とても嬉しいです。

フォローは100%返します。 応援よろしくお願いします💗





この記事が参加している募集

#メルカリで見つけたもの

書いてみる

締切:

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!