見出し画像

【ポイ活】クラシルリワードを4ヶ月続けた収入は?


今、流行りのポイ活を、
やってみた結果、
収入デメリットをお伝えします。


私は、
クラシルリワード」というアプリを

ダウンロードして、
4ヶ月間やってみました。


4ヶ月続けた結果・‥‥

166,049コイン❣


になり、
1,500円くらいです。

月の結果は以下です。

4ヶ月の結果


166,049コイン

って、いったいいくらなの?


このコインは、現金には変えられず、
Ponta Paypay  dポイント T-POINT
などに交換できます。


33,000コイン=300ポイント


になります。

ということは・・・

4ヶ月で、1,500ポイント


月にして、平均400円

に、なります。


ポイ活を始めるには
アプリをダウンロードし、

電車で移動したり、
歩いたりして、コインを
集めるのですが

移動して、歩くだけでは
コインは貯まりません

①移動したり歩くと
タンクに容量が貯まる

②タンクの容量を減らすために
広告宣伝の動画を見て

チケットを獲得すると、
タンクの容量が減る。

③このチケットを5枚
集めると、くじが引けます。

くじを引いて、出たコイン数が
獲得コインです。

以下、こんな感じです。(写真参照


5枚、チケットを集めて
くじを引くと、1回に出るコイン数が
15~40コイン


たまぁ~にですが、
1コイン

という時もあります。

くじ


上のグラフをもう1度
見て欲しいのですが、

私が、3月に、95,654コイン
獲得しているのは、

新規アプリをダウンロードして
ログインしたり、

新規会員登録して
コインをゲットしているからです。


以下です。

獲得


ポイ活を、4ヶ月間やってみて
思ったことは、

オススメしない

ということです(笑)


携帯電話を、開く時間が
多くなるので、
ギガの容量をかなり使います。

無制限にしていないと
難しいな、ということ。

少し移動しただけで、
すぐタンクが貯まって
通知が来ます。

広告動画を見て、チケットを獲得し
タンクを減らさないと

1日に貯まるタンクの容量が
いっぱいになってしまうのです。


せっかく、歩いてタンクを
いっぱいにしても

その日に、チケットを獲得しないと
次の日には、なくなってしまいます。


ポイ活デメリット4つ


①携帯を開く時間が多くなるので
ギガをかなり消費する

②携帯電話のバッテリーもかなり減る

③移動や歩くだけでは、それほど
コインは貯まらない。

④ポイ活では稼げない


ポイ活に向いている人

①時間がいっぱいある人

②携帯電話のプランでギガの容量が多い人


4ヶ月間、何となく続けてしまいましたが
5月30日をもって、終わりにしました。


これで、朝のルーティンだった
ポイ活のアプリを開く作業が
なくなる~

解放された気分です

参考になりましたでしょうか。


最後までお読み頂き、ありがとうございました💗

今後もがんばっていきますので
スキ・コメント・フォローなど
頂けますと、とても嬉しいです。

フォローは100%返します。 応援よろしくお願いします
💗



よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!