見出し画像

軽トラを自分流にアレンジカスタム。

ビフォー

アフター

カスタムって言っても塗装だけですので悪しからず・・・笑

昨年、Free Art Field仕様の軽トラを中古で購入したのですが

どうせなら自分流にコイツにもアートを施したい!

となり、艶消し塗装とステンシルを。


車の塗装は初めての経験でしたが、破格の安い中古(走行距離65,000kmで税込160,000円 スタッドレスタイヤ付き!)だったので「少し失敗しても味になるだろう」くらいのノリで塗装w

基地っぽい色とシテンシルにしました。

利便性が高く、低コストの軽トラはプライベートでも乗りまくりww

おかげで愛車のjeepコマンダーはほとんど乗らなくなってしまった〜

もはや愛車は軽トラですね☆

不具合もなく、バッチリ活躍してますよ!

追記
セルフ艶消し塗装の費用合計は約20,000円ちょいでした〜

#塗装
#艶消し塗装
#艶消し
#基地仕様
#セルフ塗装
#アレンジ
#カスタム
#軽トラ
#遊び
#軽トラキャンパー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?